RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Bloom
Bloom (JUGEMレビュー »)
八神 蓮, ハービー山口
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

おえかき上達への道R1

おえかき、映画、はまり話題(よくかわる)色々です。最近は斎藤工、八神蓮、磯貝龍虎、スターウォーズ、ユアンマクレガー、コリンファレル、アレキサンダー大王などなど。
若若ユア。三丁目の夕日、ハリポタ楽しみ♪
0
    このユアン、おいしそうヾ(´▽`)


    ●若若ユアンの「ブルージュース」を見ました。
    http://crowe.seesaa.net/article/9587304.html
    キレまくりのユアンが素敵ですわー

    ●ALWAYS 三丁目の夕日 希望にあふれて★4
    http://crowe.seesaa.net/article/9617148.html
    巷では満足度9割のこの作品。
    じみーに感動しちゃいました。

    ●ハリポタ観られた方がちらほら・・とてもヨカタ〜という声を聴いてとても楽しみになってきました。大人になるにつれてかっこよくなってきているロン君にも注目・・ハマッてしまったら・・・どうしよう(笑)

    ●最近無性に絵が描きたくなってきました・・色々描こうと思って描いていない絵がおおすぎて収拾付かずに中断しちゃいました。近々再開しようっと。Painterが泣く〜タブレットの上にモノが乗っかってきて埋もれてしまったし。
    | -更新日記(Ewan) | 03:17 | comments(0) | - | - | - |
    JA3読み始め。テニプリ観て自分の部活生活を思い出したりして・・
    0
      ユアン画像じゃないっていうのにユアンカテゴリにおいてしまいました。(JA3の表紙の一部です)

      ●ジェダイアプレンティス3巻を読み始めました。
      今日は僕の誕生日なんですけど知ってます?って言いたいけどいえないオビワン。可愛すぎていつもより集中して読めてしまいましたよヾ(´▽`)ゝ
      http://english-for-obi.seesaa.net/article/9430848.html

      ●さり気に・・テニプリというアニメを見ております。ちょっと世間のブームは去りつつあるのでしょうか???わからないですけど。部長が、部長が・・眼鏡が・・やっとDVD8枚目のレンタル。先は長いですがたのしーです。
      学生の時にバドミントンをやっていたのでテニスとはちょっと違うけど、スマッシュとか、ダブルスとか聞くと胸が躍ります。試合とかの緊張感も思い出しちゃったりして・・なつかしーんですよね。
      | -更新日記(Ewan) | 02:14 | comments(2) | - | - | - |
      風邪治らず・・それでも映画観てケーキを食べ、英語の多読を開始する
      0
        いやー風邪がなおらず頭痛と腹痛でブラックホークダウンです。
        エリザベスタウンとホールドアップダウンとコープスブライドと親切なクムジャさんを観たのですが感想かけてないです。気合はいったらかきはじめようっと。

        おなか痛いけどケーキ買ってきたヾ(´▽`)ゝくうぞー

        ●ユアンの声出演アニメヴァリアントDVD届
        特典に素敵な笑顔ユアンが出ています。
        機嫌よさそーな(いつもか)アテレコ姿も素敵でした。
        http://crowe.seesaa.net/article/9272075.html

        ●英語の本をスラスラ読めるようになるために多読を開始!!!!
        http://english-for-obi.seesaa.net/article/9238712.html

        読み終わった本リスト(今は10冊)
        http://english-for-obi.seesaa.net/category/854647.html
        まだまだ簡単な本なので苦もなく読んでますが、レベルあがってきて嫌にならないように気をつけないと!
        | -更新日記(Ewan) | 19:21 | comments(6) | - | - | - |
        半獣ユアン、ブラザーズグリム、ソウ2、そしてSWEP3の続き本発売・・でも・・
        0
          今日はですねー突発的にユアンが出ているベルベットゴールドマインが観たくなってDVDオン!とりあえず観たいシーンだけ観てしゅうりょーう。良かった・・かっこよかった・・・
          ←の画像のシーンが観たかったユアンの一つ。半獣ユアン・・(ウィンクしちゃってる最強カットはこちらで

          ●ブラザーズ・グリム 眼鏡弟に惚★4
          わたしったらいつから眼鏡萌??
          兄弟の仲良しっぷりばっかり観ていました。
          http://crowe.seesaa.net/article/9037986.html

          ●ソウ2 SAW2 ニヤリ戦慄の★4
          を観ました。戦慄しましたよぉー
          激しくネタバレはないけどヒントみたいなのはあるので未見注意です!
          http://crowe.seesaa.net/article/9035161.html

          ●SWEP3直後の・・話が読みたい・・発売されるけど・・読めないよー
          http://crowe.seesaa.net/article/9049861.html

          ○そーだ今日はムビスタを買いました。
          残念ながらユアンはいなかったーけどシャープ情報(ショーンビーン)ありでした。
          | -更新日記(Ewan) | 03:39 | comments(3) | - | - | - |
          HMVでSWDVD発売のプロモに釘付け。はやくはやく!
          0
            今日、HMVでシスの復讐のDVDのプロモーションが流れていました!!未公開映像もチラリと出ていたし、ヘイデンとのライトセーバーの戦いの練習も、誰かと笑っているユアン@オビも・・・たいへん興奮いたしましたよぉおお・・だいぶアホなことにUS,UK,JPと3つの国のAmazonでDVD予約しておりまして早くどれか届けよ状態になっております(・-・*)

            ●SAW2観てきました!あまりの人ごみに疲れたので感想はのちほど・・・ですが・・

            ●ヘファイスティオン中心!?「Fire from Heaven」
            アレキサンダーの友ヘファイスティオン中心の書物はないものかと探していると・・・まさかの未翻訳版で発見のようです。仕方ないので買いました。手元に届きました・・・よめるのかーーい!子供用の本で四苦八苦しているのに・・
            http://crowe.seesaa.net/article/8902793.html


            ●ユアン@カートでベルベットゴールドマインのペーパーバッグ購入。っていうか、この本なに?状態なのですが表紙だけで買いました。もう病は気からです。(意味不明です)
            http://crowe.seesaa.net/article/8907032.html

            ●最近またSWサイトアサリをしていて時を忘れてしまいます・・マンガかいている人多いなあ・・・あとはお題をこなしている方が多いですね。みなさん・・・面白すぎます。自分のサイトの更新をうっかり忘れます。
            | -更新日記(Ewan) | 03:05 | comments(2) | - | - | - |
            テニプリDVD、ドミノにビバヒル代表メンツが!!!二人も!!
            0
              まーた夜更かし中です・・ダメだ肌が荒れる・・テニプリのDVDの2と3が届きました。ハイ観ております♪3の途中まで観終わりました。面白いです・・ほんと・・私は手塚先輩が好きかなーふじせんぱいも・・まだ試合見てないからなあ・・って結構かなり?楽しんでおります。


              ●ドミノに・・・ビバヒルのステーブとデビッドが出ていました!!!めっちゃびっくり。本物です。ビバヒル大好きだったので興奮してしまいました。映画自体も面白かったですよぉ〜
              http://crowe.seesaa.net/article/8479939.html

              ●英語ブログの名前を変えました。
              「English for Obi」
              Obi-Wanにしようかと思ったらそれしつこくない?って言われたのでやめました。我慢できなくなったらさりげなく追加しています。
              まーたこんな絵本たちをこうにゅう。
              http://english-for-obi.seesaa.net/article/8482160.html

              ●パダワンアナキンの思いでが綴られていました!イラストもめっちゃキレイで・・再販すればいいのに!コレはほんとオススメです・・日本では凄いプレミアでしたけどね・・
              http://english-for-obi.seesaa.net/article/8465824.html
              | -更新日記(Ewan) | 05:26 | comments(4) | - | - | - |
              リトルヴォイス、K-19 その他もろもろこうしん
              0
                リトルヴォイスを観たのにムーランルージュのDVDの特典画像ですがユアンてことで♪ユアンのバイク旅の分厚い写真集が届きました。隅から隅まで見たいのだけれど後に回します・・・ううう、寝ないで見たいのに・・・理性が・・・

                ●リトルヴォイス感想(ユアン鑑賞)
                ぎこちないユアンの表情がやばいくらいによかったです。告白のシーンとか何度も繰り返し観ました。DVDって便利だなあ・・(笑)色々ツボな表情が多いこの作品、ラストがちょっとだけ、ちょっとだけ物足りなかったけどかなり満足でした。
                http://crowe.seesaa.net/article/8321371.html
                ●K-19感想(リアム鑑賞)
                うぉ・・・ずしっときました。ずしっと・・放射能・・・こええです。。。。
                http://crowe.seesaa.net/article/8247895.html

                ●ユアン鑑賞も残すところあとすこしです!!
                ユアン制覇進捗

                ●非情に久々にアレキサンダーブログを更新しました。英語が絡むんですが・・ぜひ読みたい本があります・・まだ絶対無理です・・っていうか原書で読めるようになる日がくるのか・・
                http://alexander-the-great.net/article/8318625.html
                | -更新日記(Ewan) | 03:12 | comments(0) | - | - | - |
                SWとうとう13回目
                0
                  SW13回目行ってきました!よくやるなーと思いながらも、仲良しオビとアナキンが見たくなるんでしょーね。パルパティーンも前半はかわいーですし。あと一回・観れるかどうか。サントラの一曲目を聞くと無性に観にいきたくなるんですよね。

                  ●SW13回目感想
                  http://crowe.seesaa.net/article/8220960.html

                  ●今日はデパートのいぬねこの子供達を見てきました。かわいーです。ミニピンの子犬がものすごいはねてて激しくてかわいかったです。ウチにはミニチュアダックスでスムースでチョコタンのワンコた一匹居ますが、近々2匹目のお仲間を加えようと思っています。
                  ちわわ?
                  にしようかなあ・・名前は。。。帯ワン?

                  ●Croweの4マンヒットですが、教えてくれた40004の桜さんと4003?のNIMAさんから、希望があればリクをもらうことにしました〜♪4万記念ありがとう!っていう記念っぽい絵は・・描くかは気分によりです(笑)
                  | -更新日記(Ewan) | 21:17 | comments(2) | - | - | - |
                  散財
                  0
                    注文・・しまくりです。
                    どうにもユアンだかオビワンだか、
                    はたまたアナキンなのかジェダイなのか・・
                    妙に私をひきつけてやまないスターウォーズ。
                    洋書コミックまで手を出しています・・
                    http://english-for-obi.seesaa.net/article/7582164.html
                    | -更新日記(Ewan) | 01:10 | comments(0) | - | - | - |
                    スタウォ11回目・・
                    0
                      また、、また平日なのにも関わらずスターウォーズ観にいっちゃった。。。なんでこんなに観たいんだ。・゚・(ノД`)自分が怖いぃいい
                      いつもどおり寝不足なので会社から即帰って1時間弱仮眠とりました。仮眠とっている間、さみしいので(なにが)恋は邪魔者を流しながら眠りました。しあわせーーー
                      ●よくかくことあるね・・のSW11回目感想
                      http://crowe.seesaa.net/article/7410266.html
                      | -更新日記(Ewan) | 02:19 | comments(0) | - | - | - |