RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Bloom
Bloom (JUGEMレビュー »)
八神 蓮, ハービー山口
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

おえかき上達への道R1

おえかき、映画、はまり話題(よくかわる)色々です。最近は斎藤工、八神蓮、磯貝龍虎、スターウォーズ、ユアンマクレガー、コリンファレル、アレキサンダー大王などなど。
加藤和樹ライブin武道館
0

    この日の動員は5500人、満員に出来なかったことを悔しいと語る和樹の姿に、
    これからへの意志や決意、未来への前向きな姿勢と、
    そして今日集まってくれた5500人への心からの感謝。
    それが確かに伝わってきました。

    死神の精度の言葉じゃないけど、ミュージック!はやはりいいですね。
    広い空間に広がる音と光と熱気が心地よかった(^-^)
    片恋だったかな、終わってからずっと残ってた曲がなぜかこれ。
    アルバム聴こうっと。




    | 加藤和樹 | 03:59 | comments(0) | - | - | - |
    「仮面ライダー THE NEXT」DVD
    0
      仮面ライダー THE NEXT コレクターズエディション仮面ライダー THE NEXT コレクターズエディション
      舞台挨拶が入ってて3人のライダーたちのトーク楽しかったです。
      1号が黄川田将也。RHプラスで気になった高野八誠が2号。3号が加藤和樹。
      1号と3号、スーツアクションあったんですね!!加藤和樹、初のライダースーツに喜びを隠せない感じでした。ドレイクでは着てないの?って聞かれてました。内容まだ観れてないですが、シリアスで結構残酷な感じ。。雰囲気、雰囲気だけ映画のキャシャーンな印象受けました。観終わったらまたイメージ変わるだろけど。
      本編観た感想
      | 加藤和樹 | 03:12 | comments(0) | - | - | - |
      「Kazuki Kato Live GIG 2008 TOUR -in LOVE-」Shibuya O-East 加藤和樹
      0
        ●「Kazuki Kato Live GIG 2008 TOUR -in LOVE-」Shibuya O-East 加藤和樹

        2月21日、o-eastでのライブでした。
        実は・・・今回のツアーでひっさげてるアルバム「in Love」・・聴かずに行っちゃいました(@_@)おかげで私にとっては新曲たくさんで新鮮でした(笑)

        砂の城って曲がアルバム入ったんですね!(和樹のMCで知りましたっっ。)
        手紙とかでぜひCDに入れて欲しいって要望多かったそうです。
        何曲かあと、その砂の城歌ってくれましたが、やっぱりいい曲ですね。
        他にも色々よさそうなのがたくさんあったので、アルバム聴かなきゃって思いました!

        残りのツアー、そして武道館楽しみです。

        あっ!忘れそうだった、ドラムスの大島さん面白すぎました!
        見た目クールで怖そうですが、メンバーの中で一番おちゃめなんだと和樹が言ってました。みんな仲よさそうで暖かさが伝わってきましたよっ。

        | 加藤和樹 | 09:51 | comments(0) | - | - | - |
        「ホタルノヒカリ」加藤和樹
        0
          テシママコトイイねー!!

          硬くてまじめな感じでイケメンだけど、
          恋愛に関しては不器用な典型的な感じがたまらないです。

          最後、メールを見て目が大きく見開かれるシーンとか、
          微妙な表情っぷりがツボ。

          そして干物女のメールがまたカワイイ!!!!

          1話目のキスシーンも何度見てもかわいい二人すぎ。

          最近で一番好きなドラマになりそうです(´ー`)
          | 加藤和樹 | 06:04 | comments(0) | - | - | - |
          「加藤和樹 Kazuki Kato Live "GIG" 2007-FACE-」in 横浜BLITZ
          0
            Face (DVD付)Rough Diamond

            和樹のライブに行ってきました。場所は横浜ブリッツ。アルバムかなり気に入ったので聞き込んでいったかいがありました。楽しかったです!

            物販Tシャツ着てる方結構多かったです。(更にタオルを首に巻いてみたり)。タオル持ってる人ーって、上がったタオル見て結構少ないなと感想。タオルは振り回して欲しいらしい(*^_^*)。Tシャツ着て、頭にタオル巻いたら雨の中帰れますよとのこと。和樹実際にタオル頭に被ってあごの下で掴んでみたりしてかなり(≧∇≦)。スタッフTシャツは売ってるのとはちょっとバージョンが違うとのこと。プリントされてる部分がゴールドとかだったかな。通販だか明日だか発売してくれるみたい。(公式のNEWSに詳細有)

            物販はパンフとか他のものは一切買わずにタオルだけ買いましたw1000円だから・・手頃かなと・・(笑)明日までに洗って乾くかなー。まあもう一枚買ってもいいけど。。いや洗う!

            MCがホント面白い。「あ、違う!」・・・でも合ってたとか(何が違うって言ったんだっけ)「Faith」のthって舌噛むんだよって話題がスゴい笑ったかも・・和樹が意識して「ふぇいth」って言ってるところが特に(*^_^*)。

            横浜って「じゃん」ていうよね。他も言うよ〜笑と反応有。言うね。横浜の人ー神奈川の人ー、それ以外〜それ以外が多いじゃないか!と和樹。そういえば横浜の歴史を参考書で調べたとのことで紙読みながら語ってくれました。

            歌詞を一字一句覚えてる人!って客席に手を挙げさせてました。少し挙がって、感心した和樹。「この中の一人代わりに舞台あがって歌って。・・・ま、そりゃないとして。俺もまだ完璧じゃない・・」とかなんとか。和樹の曲だよ!って突っ込みが入ったりして。そりゃそうなんだけど・・覚えてるけど抜けちゃうことってあるよね。テストで覚えてるはずのことが〜となんか例挙げて、それと同じ(*^_^*)でまとめてました。
            ワーニングとか一緒に歌おうって感じで和樹は客席にマイク向けてみんなで歌ったけど私は歌詞すっかり忘れてた・・・明日までに聴いておこう(^_^;)

            曲名がうろおぼえすぎてこの曲がどう、って覚えてないんだけどFaithがナマで聴けてほんと良かった。(前回渋谷でやってたのかとか忘れたけど)5月のファーストライブで曲名違うけどFaithの元になってる曲があったらしい。まだ進化させられるはずと映像化も音源化もせず暖めてた曲とのこと。感動しました。

            明日(今日だ!26日です)、和樹は記念すべきデビュー一周年を迎えるとのこと。楽しみです(*^_^*)
            | 加藤和樹 | 01:10 | comments(0) | - | - | - |
            「Face」加藤和樹
            0

              アマゾンから届きました。
              結構大きな箱で届いて何かと思いました・・(@_@)
              クリアファイルが初回特典だったんですねー。

              | 加藤和樹 | 00:36 | comments(0) | - | - | - |
              「そばにいて」
              0
                そばにいて(DVD付)
                そばにいて(DVD付)
                加藤和樹

                DVD付きCDやっと購入しましたー
                予約していたのになかなか取りに行けなかった。
                マベラヂで聴けてたから油断してました。
                、、、、いい曲だなー・・・素通りで聴くより、ヘッドフォンで頭いっぱいにして聴くのとはやっぱり違いますね。
                11日のフリーライブ行けばよかったか!!とちょっと後悔。
                | 加藤和樹 | 12:20 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |
                加藤和樹ライブののメモカ申し込み。
                0
                  和樹のメモカの販売があるって聞いて・・
                  どんなもんだかあんまりわかってなかった(スマン)んですが、
                  ちゃんと調べたら欲しすぎる!ってことで、
                  買うことにしました(* ̄∇ ̄*)

                  メモカぴあ−加藤和樹

                  当日のライブシーンの写真を使ったカードで、
                  曲リストも入る!って全公演買いたい気分ではありますが、
                  ちょっと辛いので自分の行った26日のAXの2パターンと、
                  27日AX1パターン、和樹の地元名古屋1パターン購入。
                  忘れた頃に届くのが楽しみ。
                  | 加藤和樹 | 02:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  「GLAMOROUS ATTACK」加藤和樹渋谷AX(11/26)
                  0
                    ●11月26日渋谷AX

                    昨日は和樹のライブでした〜♪
                    10月のタワレコイベントが初めての和樹のライブでしたがやはりフルセットは迫力違いますね。内容もお客さんも全部。
                    気持ちよかったです。渋谷AX広かったけど一体感ありました。
                    ライブDVDで聞いてたスターライトドリーマーが生で聴けたのがすごい嬉しかった。MCも良かったし、歌も動きも迫力あったし、また行きたい。ぜひ。次のツアーが楽しみ。

                    ドラマで競演の杉本さんと、ルイルイ、ケンケンから花が来てるのが見えました。ケンケンとTAKUYAくんが2階に居ました〜友達のライブなんて興奮するだろうなー。

                    今日はAX追加公演か(私は残念ながら取れなかった〜)!雨降ったけど・・夕方にはやむことを祈って!大丈夫、和樹が晴らす(笑)あれ?もうやんでる?

                    | 加藤和樹 | 11:40 | comments(2) | trackbacks(16) | - | - |
                    「ラジかるッ」加藤和樹
                    0

                      ラジかるッに出てたー!
                      地獄少女のメンツで。
                      和樹しゃべってるのにカメラは素通り&見切れ(笑)
                      アヤねぇさんにはかないませんw


                      続きを読む >>
                      | 加藤和樹 | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |