RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Bloom
Bloom (JUGEMレビュー »)
八神 蓮, ハービー山口
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

おえかき上達への道R1

おえかき、映画、はまり話題(よくかわる)色々です。最近は斎藤工、八神蓮、磯貝龍虎、スターウォーズ、ユアンマクレガー、コリンファレル、アレキサンダー大王などなど。
増田俊樹・山沖勇輝ライブトーク 立海祭り(@_@)
0
    なんとも豪華なイベントでした。

    おっきーまっすー手をつないで登場。
    全体的に白いおっきー。黒いまっすー。
    最初おっきーしか目に入らなくて、
    まっすーどこなんだろうって思っちゃいました。
    おっきースタイルいいなあ。

    後ろのブースで昼のイベントの美緒ちゃん、戸田くんが座ってました。
    そしてまさかの・・・元気の声??!
    元気の声?「尊敬する俳優は」
    おっきー「大河元気さんです」
    元気の声。増田君にも「尊敬する俳優は」
    考えて答えようとすると増田くん。
    おっきー「この空気だよ!ちゃんとよんで」
    増田「大河元気さんです♪」

    おっきー、さっき話してる時にマイクテストがあって何かと思ってたという会話や、元気が少し前までお台場でイベントやってたんだけど来ちゃった的な話もあり。

    おっきーが元気に「げんきさーん(涙)」ってタイトルのメールで今日イベントなんだけど元気さんが来てくれたら心強いのに・・って内容に飛んできた元気。サプライズ好きなんだなあ。

    ---
    プレゼントコーナーで半券の入った抽選ボックスを運んでくるマスクの人。
    大河元気
    続いてプレゼントのポスターを持ってくる美緒ちゃんと戸田くん。
    なになにこの立海祭りは。
    5人もそろっちゃいましたよ。
    3回目の抽選ではスタッフの人引いてくださいってことになり、
    元気の手から戸田君がさっと抽選ボックスを引き取り、
    片膝ついて元気に差し出す。
    元気が引いて、当選者のもとに届ける増田&山沖。
    スタッフも二人を守るためついて行ってください、とスタジオワープの方。
    3人がついて行って更に会場の通路一周して戻りました。

    3ショの合間、元気の声が聞こえてきました。
    山沖くんの裏話を披露。
    増田俊樹くんの情報に関してはマネージャーに確認中です。
    との知らせのあとしばらくして増田くんの情報を披露。

    3ショすべて終わった後、時間が少しできたので、
    再びトーク。事前に集めた質問をいくつか。
    最後おっきー元気の言葉に背中押されて涙出ちゃってましたよ♪

    細かい所はまたアップする・・かも。。
    握手では増田くんの好きなアニメは?って聞いてきました。
    グレンラガンだそうです。
    | ミュキャス、D-BOYS | 01:35 | comments(0) | - | - | - |
    増田俊樹ライブトーク東京と大阪
    0
      大阪も決まったんですね。これは大変(笑)
      でも連日じゃないだけ安心しました。

      10/11(日) 「増田俊樹・山沖勇輝ライブトーク(東京)」15:00開場/15:30開演/星陵会館ホール(永田町6番出口)
      11/15(日) 「増田俊樹・山沖勇輝 ライブトーク(大阪)」/天王寺駅徒歩8,四天王寺前夕陽ヶ丘駅徒歩8
      | ミュキャス、D-BOYS | 16:17 | comments(0) | - | - | - |
      西山&北代&磯貝&大山
      0
        たけやんとこのblogに素敵な4ショが!!
        まーくんも載ってます。
        ほんと真ん中の衣装二人似合いすぎです。
        トリトリオフィスのトリろぐ

        龍虎んとこのプリクラも最高です。
        龍虎は元気でやってます
        | ミュキャス、D-BOYS | 01:06 | comments(0) | - | - | - |
        「磯貝龍虎×北代高士トークバトル」東京&大阪(更新中3
        0

          ■東京。6月6日 六行会ホール

          1回目は袴で登場(@_@)
          似合いすぎです!龍虎赤、番長白。
          相当暑いそうです。だって番長素肌に学ランですから!
          2回目は学ラン。長ラン。
          番長黒、龍虎白。かっこよすぎました。
          ゲスト1回目 天使パッツを連れた西山丈也ことたけやん。
          撮影中には利休登場で2度ほど小話披露してくれました。
          七分そでの話題と、、、もう一つなんだっけ。
          ゲスト2回目 天使パッツを連れた大山真志ことまーくん。
          下手側?左の方の客席通路から登場したまーくん。
          なかなか舞台の方に進んでこないのはパッツがうまいことついてきてくれないからみたいで、客席通路前あたりをうろうろしてました。笑
          龍虎と一緒にパラパラダンスやってくれましたよまーくん。
          めっちゃキビキビでした!

          まーくん出てくる前、番長が最前列の空いた席に座って、
          舞台では龍虎が振りのレクチャーをしてくれました。

          引き続き抽選会のお手伝いをするまーくん。
          途中龍虎の背中の後ろに隠れたりするまーくん。
          すごいかわいいです゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:
          プレゼントへのサインで忙しい龍虎と番長に話しふったのに
          二人はまったく反応してくれなくて、何で何もいってくれないの!と必死なまーくん。
          すごいかわいいです゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:
          (1部でもたけやんが同じ感じでスルーされてましたが慣れてるたけやんは動じず。)
          イスに乗ったパッツにしゃがみ込んで話しかけてました。
          ゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:(*´ェ`*)゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:
          とにかく大汗かいてるまーくん。
          前があいてる服だったので胸あたりが汗ダラダラなのがすごいわかりました。
          抽選プレゼントの写真にサインを書く用の台に汗たれちゃったらしく、
          あわてて拭くまーくん。
          これは大変と思ったのか番長のタオルで汗ふいてました!


          番長はこのホールで舞台に立ったのが初舞台だったそうです。
          ミカさん過去の公演のチラシがはってあるのを見直したら北代さんの名前があったとのこと。

          腕相撲。
          テニミュ一一番強いのが龍虎、さとちゃんはめっちゃ弱かったらしい。
          番長は腕相撲苦手みたいでどこにチカラ入れたらいいかわからないそうです。
          実際舞台上で腕相撲してくれました。
          余裕で、ってしばらくためたあと龍虎言って勝ってたけど、
          番長コツつかんで再戦してほしいなあ。


          ■大阪 6月7日 TBホール

          衣装は2回とも東京と同じ。
          2回目は龍虎の髪型が上だけまとめててかっこよかった。
          番長も龍虎も悪そうなサングラスで登場。
          迫力ありすぎです。最高です。
          ゲスト1回目は天使パッツ。新幹線乗ってきたそうです。
          番長寝てたら気付いたらパッツが上に乗ってたみたい。
          ゲスト2回目は天使パッツを連れた、龍虎の後輩の若干14歳(笑)のセイヤくん。
          番長が前日の夜にたけやんに電話して大阪へのゲスト出演を強く依頼したけど、明日はあかんねん、て断られちゃったそうです。
          激しく残念。。
          そのかわりかたけやんネタ多かった気がします。

          ミカさんの心からの驚きレポ。
          東京イベント終了後、六行会ホールからお送りしてるとき、
          コンビニのあたりで、ガラの悪い人たちが団体で座り込んでたそうです。
          でも番長が通りかかると立ち上がって番長に挨拶したそうです。(男女いたけど挨拶してきたのは男性たち)
          番長に知り合いなの?って聞くと知らない、とのこと。
          すごいです番長。今までもそういうことあった?ってミカさんの質問に、
          ありましたけど、、と、、。すごいです。すごいです。

          番長の由来。
          番長がトイレにいっている間に、クラスのみんながみんながトイレの前で待機。
          トイレから出てくる番長に全員で挨拶。
          これを見た隣のクラスの人たちから噂が回って、
          もう番長として君臨しているやつがいる、と職員室でも話題だったみたい。
          (これって大阪での話題?ごちゃごちゃになってきた)

          お互いのブログ見るんですか?との質問に、
          今一番上に登録されてるのが「龍虎は元気でやってます」とのこと。
          番長、龍虎ってコメントがあってまさか、と思って名前クリックしたら「龍虎は元気でやってます」
          コメントしましたけどね。と番長。

          アキシンさん(5日の)FBMのライブに来てくれたんですよ。と龍虎。
          番長これと同じのしてるんだよとアキシンさんが言ってたけど、
          今日してないじゃん番長!と突っ込む龍虎。
          6日はしてましたね、黒いやつ。
          龍虎も作ってもらえばいいじゃん。と番長。
          言えないよ(^-^)って言ってました。
          アキシンさん優しいんですよ、留め金、金銀銅とあるけど番長どれがいいい?って聞いてくれるんです。
          優しいよねーって番長。

          ◎テニミュ系

          番長と龍虎の出会い、テニミュオーディションを再現してくれました。
          番長の審査のとき、自分の特技披露で腹筋に決定。
          誰かに足を持ってもらおうと見回すと龍虎と目が合う。
          足持っててくれませんか?と頼む番長。
          いいですよ、と快く龍虎。
          龍虎がカウントしながらささえてましたが、
          番長のあまりの勢いに声とびまくってました。
          押さえるのめっちゃ大変そう。
          そして番長すごい!!!すごい速さでした。

          オーディションの時、青学ダダッダッダッダのあとでそれぞれ好きなキメポーズで終わるっていうのがあって、
          番長は銀さんで受けたからダダッダッダッダ、でジャンプしてあぐらかくのをやって強烈な印象を残したそうです。
          番長、龍虎のあおりと客席の声援を受けてステージで再現してくれました(笑)2回くらい。
          龍虎はというと、かっこつけちゃいました。→背中向けて後ろ振り向くパターンだったとのこと。
          そこをあえてやってほしいですよね、と番長。
          後ろ向いたりうろうろしたり本当に困ってるらしい龍虎。めずらしい。笑
          どうしようか悩んだ末にやっと決めたらしく準備する龍虎。
          衣装やぶれちゃうんじゃないかと心配する龍虎。
          俺2回やって破れてないよ、丈夫だよ、と番長。
          何するかと思ったらジャンピングふて寝でした。
          でかいのがダーン!って横倒しってほんと迫力あります。
          ちょっと左腕すりむいたらしく、さすってましたが、
          すりむかないですよ!と龍虎。お疲れさまです(@_@)

          ドリライの公式ページ。部長が並んでるから、
          番長も不動峰の部長として楽しみにしてたら載ってなくてショックだったそうです。
          幸村出てないのに載ってるやんと突っ込む番長(笑)
          龍虎もせめて真田にと。
          兼ちゃんも言ってたよ、たるんどるって。と番長。

          ◎撮影会

          撮影は東京大阪ともに学ラン姿でしたが、
          大阪はまさかの!立ったまま撮影でした。
          二人の自由度が増しすぎて吹いた(^-^)
          握手してない方は待ってるお客さんに絡んで遊んでました。
          龍虎が待ってるお客さんガン見してお客さん根負けとか、
          ガン見してからすかさず鳥バードになったり。笑
          こんなサービス精神旺盛で自由なのはじめてです。
          動きすぎてて2回ほど龍虎足つってました。
          かがみこむ龍虎。
          すかさず番長がセンターに移動し、
          「龍虎足つりました、きゅーきゅーしゃー」」って叫んでた覚えが。。笑
          でもすぐに復活してましたが、ほんとすごい。
          半年に一回開催したいって言ってたんで、ぜひ実現を。
          ミカさんもぜひHPへリクエストをと言ってました。

          ◎告知系

          番長の9月に予定されてる舞台は6月末くらいに、
          龍虎の12月に予定されてる舞台は7月には情報解禁らしいです。
          今から楽しみですね。

          東京のイベントの日から始まった龍虎のモバイルサイト。
          番長はもう登録したらしいです。

          番長と清水君のイベントが決定しました。とのこと。
          物まねバトルだそうです。(笑)


          続きはまた追記予定。

          北代高士blog
          磯貝龍虎blog


          | ミュキャス、D-BOYS | 12:55 | comments(0) | - | - | - |
          「スタジオワープ磯貝龍虎ライブトーク」感想
          0


            永田町6番出口出て徒歩3分の星陵会館。
            日比谷高校目指して行きました。わかりやすかったです。

            ●トーク1時間。
            しゅんりーこと高木俊さん登場。
            磯貝龍虎さん登場。そしてハービー山口さん登場。

            [ハービー山口×磯貝龍虎]
            ・しゅんりー退場。
            ハービーさんと龍虎のトーク。
            まずは龍虎さんのファッションチェック。
            と入りまして、色々繰り広げてたけど、
            ハービーさんのマイペーストークに龍虎がテンポ乱されて・・ました?
            最後にはハービーさん龍虎のペースにのまれて、
            用意してた質問全然話せなかったとか言ってましたが、
            私にはハービーさんかなりリードしてましたよと思いました(笑)

            撮影時は髪長かったですよね、とハービーさん。
            落ち武者みたいでしたよね。とハービーさん。
            落ち武者ぁか、キリスト?と龍虎。

            ハービーさんが
            龍虎にモデルの仕事してるんだよね。歩いて見せてよ。
            場内拍手。
            すぐに準備する龍虎。上手で待機。
            かっこよく出てきて歩いてターンな龍虎。
            かっこいいじゃないですかとハービーさん。
            龍虎、でも僕姿勢悪いんですよと。今回も胸のはりが足りなかったとのこと。
            ハービーさんカイロプラクティックに2,3回通えばまっすぐになりますよとのこと。

            ネギが好きなんだねって話になって、
            ネギにも色々あるじゃん、玉ねぎとか長ネギとか何が好きなの?とハービーさん。
            長ネギです。と龍虎。
            ラーメンは好き?…ネギが好き。。
            って流れも(笑)

            ハービーさんのポールスミスに写真集を人づてに渡したら、
            本人が気に入ってくれてパーティに呼ばれ、
            撮影をすることも約束し実際に撮ったとのこと。

            親友は何人いますか?とハービーさんから龍虎に質問。
            二人くらいですかねと龍虎。
            ハービーさん、磯貝さんより約3倍の年だから3倍の6人くらい、
            いると思うでしょ?そんなことない2人くらいです。
            60億分の2ってすごい奇跡!的な話が繰り広げられてました。
            うん、奇跡!

            [高木俊×磯貝龍虎]
            ・しゅんりー再登場。ハービーさん退場。
            こちらはかなり龍虎ペース。
            どんどんネタがなくなって中盤ごろには質問をください!
            って客席に投げかけたの笑った。

            アンビシャス3に磯貝龍虎は本名じゃないって書いてあって、
            ??そーなんだ、本名って聞いたような・・って思ってました。
            そしたら今日質問してくれた方が居て答えてくれました。
            「本名ですよ☆」とあっさり。
            龍と虎がぶつかると良くないねと社長が言ってたらしい。
            でも仲良くすればいいよね。って解決したらしい。

            最初YOHさんと龍虎仲いいですか?ってしゅんりー。
            ちょっと間を置いて、これから仲良くなれそうな気がします。
            って言ってたかな。龍虎。
            結局あんまり話したことないです。ってことでした。
            しゅんりーはトーク始まる前に龍虎と話したとき、
            YOHさんと仲がいいか確認して、龍虎は仲いいっすよ!
            って言ってたからこれで話を広げようって思ってたとのこと。
            でも龍虎は(YOHさんと聞いたかはわからないけど)
            橘と仲がいい?=番長って思って答えたらしいです。
            私は最初しゅんりーが龍虎をBキャスと間違えてるのかと思いました。
            それは違ったみたいです。
            ダブルキャストは複雑でおもしろい勘違いを生みますね・・笑

            ぼくはどこの中学校でしょうか(テニミュで)としゅんりー。
            って問いに…色はなんですか?って龍虎。笑
            えーーって客席沸きます。
            番長と同じとこって声もかかったり、
            いろいろ助けられて龍虎が知ってたかどうはうやむやになりました・笑

            事前の質問にも回答してくれてました。

            パッツの好きなところ10個挙げてください。
            の質問に勢いよく指折り回答しだす龍虎。
            目が大きいところ、洋服を着せるとおとなしくなる。
            (あとなんだっけ)
            パッツがちょっとトイレできるようになりました。
            これって好きな所じゃないなとセルフ突っ込み入れつつ楽しそうでした。

            背が高くて困ったことはありますか。
            結構あります。と龍虎。
            しゅんりーのつりかわ話が面白かった!
            つりかわの間に顔おいちゃうとか、
            降りる人がちょっと振り子にしちゃったつりかわにゴンてちょうど顔にぶつかるとか。笑笑

            ものまね披露してくれました。
            最初は永沢くん。しゅんりーの協力のもとまともに終了。
            2つめは大ちゃんと白石。言い直して手塚と白石。
            しゅんりーは今回の公演を観てないので絡みづらいようでした。笑
            最後は、、新幹線の座席を回転する・・まね??
            椅子をごろんと回転させて表現。
            その時に龍虎の持参したパッツの唾液にまみれた手にはめる人形が、
            ぶーんて小さく飛んで倒れまくってました。
            それをみたしゅんりー、これの扱いが雑!笑って突っ込む。

            歌も披露!
            大阪なにわしてんほほほほうじ。(龍虎)
            ほほほいほほほいほほほいほい。(客)
            とダンス付きで披露してくれましたが、あと「かったもん勝ちや」を
            残すのみでしゅんりーが止めに入って終了。
            龍虎があーーっって冗談ぽく責めてました。笑
            しゅんりー曲知らないですから仕方ないです。笑

            しゅんりーと龍虎二人でショートコントしてくれました。
            龍虎が結局むちゃぶりしてしゅんりーが答えようとしたところで、
            横取りしてグダグダ終了!みたいな・・笑

            ●プレゼント抽選会。
            ポスター3枚。あとは龍虎がUSJで買ってきた恐竜の人形的帽子。
            まずはかぶってくれました。
            決定方法はじゃんけんでした。
            当たった方の席まで舞台を降りて届ける龍虎。
            恐竜は普通に渡してたけど、
            ポスターはまず執事渡し?片膝ついてました。
            さらに、ひれ伏して土下座みたいになってました!

            最後の締めがなんと、テーブルをとびばこに見立てて、
            飛ぶことになりました。もちろん提案は龍虎。
            そしてスタジオワープの女性の方も龍虎の冗談みたいな提案に、
            のるのる。机を微調整したり、イスを片付けたり結構本気。
            結局しゅんりーは下手から助走つけてしっかりとびばこ跳びして上手まで走りました。
            龍虎上手からとびばこを・・またいで、下手へ・笑

            龍虎退場後、しゅんりーが下手を見ながら、
            袖ですごい不安顔してるらしい龍虎をみていいやつです。
            って言ってました。二人ともいいやつぽかったですよ。
            和みました。


            ●撮影。
            今日のポラものすごい自由度!!
            私は画像の通りまあ普通です(笑)
            他の方の密着っぷりや自由度の高さとか(笑)
            イスの上に龍虎が靴で乗って座って目線そらしとか。
            立って両手つないで一心同体も。
            リアル鳥バードも観れました。
            すごいのはお客さんもしっかり一緒に鳥バードなこと!!
            見ててめっちゃ楽しかった!!

            ●途中休憩
            ena entertainmentの二人が登場。じょーじさんとHero(ヒロ)さん。

            ●ポラ再開後、ラスト。
            最後、橘とのシーンを有志のお客さん一人と再現。
            段取りが合わなくて終了!
            最後三点倒立からの、回転!笑
            あまりこれをやると・・はげる!らしい。
            大丈夫ですかね・と確認する龍虎
            スタジオワープの方、大丈夫、ふっさふさです。と満面の笑顔。



            | ミュキャス、D-BOYS | 22:44 | comments(0) | - | - | - |
            「アンビシャス&プレフォト」磯貝龍虎
            0

              アンビシャス3届きました(^-^)
              先行予約特典で一人だけ2Lサイズの写真が選べて、龍虎にしました。
              他の人は小さいサイズで付いてきました。
              後ろの方にモノクロでインタビュー記事あっておもしろいです。

              プレフォトもずっと我慢してたけどつい買っちゃいました。
              でもウエストパワーで買った写真と似てる気が・・笑
              誕生日とかの限定フォトも買っておけば良かったとちょっと後悔。



              | ミュキャス、D-BOYS | 21:30 | comments(0) | - | - | - |
              「磯貝龍虎トークライブ」(2/22)
              0
                途中でアップしそびれた記事をあげちゃいます。
                最初の磯貝龍虎トークライブの時のやつです。
                記憶で補填はもう無理です(笑)


                ----------------------------

                「磯貝龍虎トークライブ」(2/22)
                時事通信ホール(銀座)

                親から風邪ひいたんだって?って連絡が来て
                ブログ見たからわかったらしい
                ほらやっぱりひいたんじゃないですかとみかさん
                いや、とごまかす
                気合です。

                ◎四天メンバー

                誰が引っ張っていったのか、ハルです。
                ハルくんです。褒める以外にないです。
                ひろくん、広瀬君テライケメンです。

                ◎テニミュ

                最初から千歳で受けたのかって質問に、
                ちーちゃん一筋ですと龍虎。ちっちだったかな。
                なんか千歳と親しそうな龍虎。

                足立さんと知り合いだったのでテニミュは知ってた。
                何か足立さんにアドバイスはもらいましたかとみかさん。
                ・・別にないですと龍虎。
                がんばってー的な激励はあったみたいです。

                演技、歌、芝居・・と色々あることを列挙。
                何が自信なかったか質問。
                龍虎、歌ですね。声の出し方がわからなかった。
                大ちゃんの歌い方を勉強させてもらって、
                出し方を研究したとのこと。
                ところどころ歌が出て面白かったです。

                ◎龍虎自身のこと。

                目が悪いです。
                0.3です。
                じゃあ客席ほとんどみえないんですねとみかさん。
                それに対して龍虎、気合で見えるとの事。
                こわいものないらしい。
                テニミュのオーディションで歌を歌ったんだけど、
                自信なかったけど審査してくれてる方の目のような辺りをじっと見て歌ったらしい。
                曲はウルフルズ。だんだんずれていってたけど(音が)とジェスチャー付で説明。

                上半身がっしりしてますよね、いい身体ですよねってみかさん。
                実は、親が猟師なんですよ。だから遺伝らしい。
                DNA的にいい身体らしい。
                おばあちゃんとかいまだに採ったどーって感じらしい。
                龍虎の家族はストロング。

                18の時に北海道から横浜に行くことを決意。
                北海道のどの辺かって質問に、
                空中に北海道を描いてここにもちやすいところありますよね、
                って言って下の飛び出てるとこを掴んでこの辺って感じ。
                日高市とのことです。
                継がなくてよかったんですか?猟師とみかさん。
                兄が継いでますと龍虎。

                美術は5でした。
                10段階評価と5段階評価でずいぶん違うとみかさんが指摘。
                結局5段階評価とのこと。

                何が得意かってところで、理科が得意との事。
                FEとか散々化学系語った後に、
                みかさんが理科の何が得意か聞いたら、
                生物が得意です。

                生物については鮭のドラマについて熱く語ってました。

                ◎パッツ

                パッツの服は自分で買うんですか?
                自分で買います。今日のは自分で買いました。
                ひょうがら。男はひょうがらです。
                何着くらい買うかって聞かれて2着。
                じゃあ2着しかないんですかってい質問にはまだあるって感じで、
                ファンの方からいただきました、ありがとうございますと龍虎。


                ----------------------------

                初回からまったく疲れを見せず笑顔100%の龍虎に感動したのを思い出しました。
                ブログどおりで驚いたおぼえも。。。笑

                | ミュキャス、D-BOYS | 09:39 | comments(0) | - | - | - |
                イベント「11人いる!」感想(4/22)
                0
                  DVD発売記念のトークイベントでした。
                  場所は虎ノ門2番出口、ポニーキャニオン1階

                  元気とあと誰来るのかなと思ったらアマゾン!(柄谷さん)
                  大好きな二人じゃないですか。
                  これで王様も揃ってたらいうことなかった(笑)

                  いろいろ面白いドラマとかやってんのに来てくれてありがとう。
                  って元気。笑

                  元気、この舞台の話もらったとき、1の期待と99の不安を感じたそうです。
                  公演が終わったあとは100の不安だとか(・∀・)
                  アマゾンは公演終わったらすぐ忘れちゃうとのこと。
                  俺もそーしよーかなって元気言ってたけど、
                  きっと無理でしょ(笑)

                  フロルみたいに男、女選べるとしたらどっちがいいか、
                  アマゾンは男がいいと即答。
                  女の人っていろいろ大変でしょ。
                  化粧とか、髪型とか。
                  でも女の人は服の種類たくさんあっていいよね。
                  元気は女がいい、と即答。
                  だって服安いじゃん。
                  男の服って高いよって強く言ってました。
                  でもプラモとか作るけどねと更に強く強く主張。

                  イベント自体は45分くらい。
                  お客さんからの質問に答えてくれたり結構充実してました。
                  実はDVDしか観れてなかったんだけど、
                  司会の方の舞台観に行った方、って質問に思わず挙手。
                  逆は誰もいなかったみたいなので…(笑)

                  楽しいイベントでしたヽ(´▽`)/
                  | ミュキャス、D-BOYS | 22:51 | comments(0) | - | - | - |
                  ハルブログの龍虎
                  0
                    衝撃のハルブログの龍虎(≧∇≦)
                    | ミュキャス、D-BOYS | 01:55 | comments(0) | - | - | - |
                    「BEST STAGE」磯貝龍虎
                    0
                      Best Stage (ベストステージ) 2009年 02月号 [雑誌]
                      Best Stage (ベストステージ) 2009年 02月号 [雑誌]

                      雑誌ではじめて見つけました!磯貝龍虎さん。
                      長い髪後ろでまとめて無表情で写ってます。
                      やっぱりブログの表情の方がいきいきしてますが(笑)
                      でも買っちゃいました(^-^)

                      D1ペアの財前@佐藤さん、青学牧田さん、阪本さんと対談。
                      佐藤さんの誕生日が2月14日、磯貝さんの誕生日は3月14日。
                      おおーっ

                      牧田さんが、寿里&磯貝さんが髪の毛の結び方似てて、
                      間違えちゃったりしたとか(^▽^)
                      確かにシルエットとか似てるかも。

                      ルックアットスターでは白石@ハルが載ってました。

                      | ミュキャス、D-BOYS | 20:50 | comments(0) | - | - | - |