RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Bloom
Bloom (JUGEMレビュー »)
八神 蓮, ハービー山口
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

おえかき上達への道R1

おえかき、映画、はまり話題(よくかわる)色々です。最近は斎藤工、八神蓮、磯貝龍虎、スターウォーズ、ユアンマクレガー、コリンファレル、アレキサンダー大王などなど。
「DreamLive7th」5/20横浜初日
0
    神戸では8日昼に行けなかったので2回目の四天Aでした。
    元気@赤也も初!

    ●四点→龍虎

    何の曲か忘れたけど上手端で龍虎とハルが2人が、
    千歳が白石にやっちゃいなよ、皆さんにみせちゃいなよ的な促しで、
    エクスタシーやらせてました。
    その流れでハルが近くの誰かにエクスタシー教えてたけど、誰に教えてたっけな。
    2人だけで視界はいっぱいいっぱいだったみたいです…。

    制服龍虎、結構胸元あいてるのに何か着てるの見えなかったですが、
    素肌に学ランですか!
    千歳そんなでしたか!素敵です!
    ダンスの稽古映像ではひそかに龍虎が一番かっこいいなぁと思って観てます。
    パパっと出る一瞬の黒い衣装のダンス、龍虎はないのかな。

    ●立海(幸村中心)

    立海がなんかもめてるぞ、で照明が絞られた花道先の舞台上で、
    みんなで口パクパクして何か口論してる黄色い人たちがかわいいです。

    暑苦しい真田が詰め寄るのは神戸では毎回赤也だったと思いますが、
    今回柳でした。
    結局幸村に一蹴されますが。

    王子が歌って踊った曲を増田くんがやってるのが感慨深いです。
    記憶の中の姿がチラついてしまい、何度見てもニヤニヤしてしまいます。
    やはり同じ動きでも個性が出ますね。
    どちらも最高です♪♪

    部長対談が好きです。
    幸村部長との距離を詰めてくる他の部長たち。
    違うんだ。。。と眉の下がる幸村部長かわいいし。
    昨日は跡部と白石でアデューのマネしてましたが、
    久保田@跡部の動きが微妙に違ってて笑えました。
    時々心配になるような間が空く感じもドリライならではですかね。

    幸村と真田が花道で背中合わせになって歌うシーン好きすぎます。
    正面の映像だときれいに重なってるので実物と映像交互に見たりしてます。

    仁王、不二のかわいいコントの後に飛び出てくる幸村部長面白ステキすぎます。
    ジャージが肩から落ちちゃった日だけ観られなかったのが悔やまれますが、
    その分私の中ではノーミスジャージです。
    (公演中は盛大に落ちるの観ちゃいましたけど。フフー)
    歌声が、神戸の時よりかすれてました。
    その分迫力増ですかね。
    (神戸でかすれてた馬場りょ@手塚の声は復活してました)

    映像で殴られるシーンは元気でした。
    一人だけ避けられて逆に殴られちゃった人いましたが笑笑

    リョーマが花道先の舞台できらびやかに飛んでクルクル回転している時、
    舞台では3強がそれをじっと見守ります。
    真ん中にいる幸村部長が真田、柳と順に頷きあう姿がとてもクールビューティです。

    FGKSの客席降りでは幸村@まっすーを見失いました!!!笑
    OnMyWayで舞台上に戻ってきて、ああ、いた、よかったって思いました。
    まあ、OnMyWayの客席降りになったらまた見失って終了でしたけどねっっ

    ダブルス曲の時の山沖@柳、元気@赤也が観たすぎる!
    ダブルスの時、立海は全部サブステージなので、
    近いときにガン観したいと思います。
    映像でももちろん映るんですがこの先が観たいって時に、
    ぱっと違うペアに切り替わっちゃったりもどかしいです。

    ●その他

    ゲストが一気に全員出てくるのではなく、
    氷帝、比嘉と学校ごとにたっぷり時間使っていたので、
    かなり豪華でしたね。
    日吉が2人!ってことでベンチワークの再現の時、
    細貝くんは横になってジローに扮してました。
    まっちゃんは甲斐の帽子かぶって甲斐になってましたし、
    更には上島先生に帽子被せて比嘉の群舞を上島先生@甲斐で、
    再現していたのには、おおお!って感じでした。
    木手@Luke@ヨウスケクロフォードさんは、
    いっちゃうよーと叫んでから客席に降りて客席通路でうつぶせに!!!
    2校共にかなりのフリーダムタイムでした♪

    りゅーき舞台の一番上に出てきた次の瞬間、
    ステンとコケたんですが、
    コケて立ち直る一連動作がとても速くて自然で!
    振りかアクシデントなのかわからなかったです。
    (片足まっすぐの伸びたままステっと滑っていました)

    兼ちゃんと久保田くんがじゃんけん→あっち向いてホイ。
    隣の隣では馬場りょと増田くんが握手。
    全員集まってる時はどこみたらいいかわからないです。

    最後、センター前列上手の出口から銀さん、平野くん、美緒ちゃんがはけて行きました。
    FGKSではアリーナDの方で兼ちゃんを見たような気がします(笑)


    | モグログ(カテゴリ移動予定) | 16:42 | comments(0) | - | - | - |
    「交渉人 the movie」舞台挨拶(新宿バルト9)(2/14)
    0
      新宿バルト9で本編(9:00〜)上映後、舞台挨拶。
      上映終了後、壇上の準備でしばらく無音でシーンとしている中、
      袖からアハハハハって豪快に聞こえてきた米倉さんの笑い声!

      すぐに監督、米倉さん、陣内さん、城田さんが登場。
      城田さんが「こーんにちはー!」と客席へコール、そして客席からのレスポンス。
      陣内さん米倉さんが、なるほど、そーやるのかーと感心してました。

      初日(2/11)の挨拶では人数が多かったのでそれぞれ挨拶程度だったのですが、
      今回は少し突っ込んだお話が聞けました。
      米倉さんは登場前に聞こえた笑い声通り、
      豪快な気持ちのよい方でした!
      立ち姿もかなりかっこいいです。
      陣内さんも城田さんも面白かったし充実の舞台挨拶でした。
      | モグログ(カテゴリ移動予定) | 14:27 | comments(5) | - | - | - |
      増田俊樹・山沖勇輝・戸田慎吾ライブトーク大阪(1/24)
      0
        【2】増田俊樹・山沖勇輝・戸田慎吾ライブトーク大阪(1/24)

        幕があいて、かっこつけてポーズつけて立ってる3人登場。
        3人真ん中に集まって、戸田くんにまずムチャぶり。
        なにかドカンと笑わせて。と。
        ムチャぶりのあとに田中さん登場。
        今のはお前ら悪い、反省して(だったかな)と増田くん山沖くんを退場させる。
        改めて戸田くんを紹介。
        再び登場した増田&山沖、ケーキを持って歌いながら登場。
        戸田くんの誕生日1月22日だったのでサプライズでした。
        この日のサプライズの為に当日は二人はメールも電話もおめでとうの連絡は入れなかったようです。
        戸田くん二人からは来ると思ったから若干ショックだったみたい。
        すっかりあったまってからスタート。

        ●全体の流れ
        ・司会の田中さんが事前に集めたお客さんからの質問。
        ・その後田中さん退場で、増田くん、山沖くん、戸田くんで進行。
        ・ポスター抽選会(抽選箱持った田中さん登場、そのままサポートしてくれました)
        ・3人退場し、休憩。
        ・ポラ撮影会。
        (ピアノ椅子にお客さんが座って、座ったお客さんからみて右後ろが増田くん、真後ろ山沖くん、左後が戸田くんで囲んで撮影)
        ・最後3人の挨拶で終了


        戸田くん吸い込まれそうな瞳でした。
        山沖くんは戸田くんに基本敬語らしい。
        増田くんは戸田くんにタメ口だったと思う。

        1回目でも二人に聞いたんだけど戸田くんが入ったので改めてお互いの始めての印象は?

        山沖くんと戸田くんは偶然同じ電車に乗った時、それが初。
        ガラガラの電車で若い子が一人(これが山沖くん)いて、
        実際会った事ないけど写真だけ見てたからあの人どっかで見たことあるなー、
        って戸田くんが見てたらしいです。
        山沖くんは気配を察して、男か女かもわからなかったけど怖かったとのこと。
        思わず見たら目が合って、あ、ってお互い気づいたとのこと。


        dvd見た?て話。

        バクステ、戸田くんの日の出は全然受けてなかったね。
        馬?鹿?の人形に話しかけてた人いたね。と言われて増田くん変な動きで再現。
        ばーちょんさんにたくさん逮捕状出されたって話。
        fgksの時もやってたんですよ、と身体使って説明してくれました。
        戸田くんがいなりになった件。
        今でもなんでかわからないけどばーちょんさんが突然言い出して、と語りだす戸田くん。
        ばーちょんさんエピソードもっと聞きたかったです。

        一番かっこいいところを言い合おうと増田くんからの提案、
        幸村はかっこいいとこいっぱいあるじゃんと突っ込まれる。
        どこだったか、幸村の歌うとこでピンスポあたるとこ、
        自分でも感心したらしいです。


        ばーちょんさんは面白いらしい。


        戸田くんが通し稽古の時に一番大事なターンでこけて笑ったっていうエピソード。
        けど出来るようになったんですよねと、この場で踊って要請。
        客席も拍手。
        その辺の曲のメロディを歌いだす増田くん。
        そこじゃないよと突っ込みまれつつ、
        ここからやればいいよと更に歌う増田くん。
        ちょっと手前からやってみて2,3回あわなかったけど結局成功♪
        握手の時も増田くんか山沖くんと握手している最中に、戸田くんのターン披露。
        客席拍手ー。

        ●自分のキャラとデートするとしたら?

        戸田くんが提案。
        自分の演じるキャラとデートするなら、どういうシチュエーションで、
        どんな感じ?女性としてでも男性としてでもOKとのこと。

        幸村に振り回されそう、と増田くん。
        中学生に?と突っ込みが入って、そうか中3だよね相手はと増田くん。
        でも
        「絵を描こうか」と幸村
        増田くんは外に行こうといいかけるが気圧されて結局絵を描くことになるが、結局楽しかったというオチ。

        ジャッカルとはブラジルに行きたい。と戸田くん。
        いろいろ案内してくれそう。なんでブラジル?って話になって、
        戸田くんはコーヒーが最初嫌いだったんですけど飲んだらとても美味しかった。
        コーヒーは…ブラジルでしょ?って話になってたけど、
        田中さんいてくれたらこの辺激しく突っ込んでくれたのに。

        柳は公演でデート。
        タピオカのお店があって、と話していると、再現する?って増田くんと戸田くん。
        自分でやると山沖くん。じゃあ、タピオカのお店の人やって、って増田くんは店員に。
        「いらっしゃいませー」と言った増田くん、柳原可奈子の言い方になってました(笑)
        何が飲みたい?と聞く柳。途中まで答えると、その言葉尻を奪って柳が注文。
        (味はカルピスとか言ってたかも。)
        文章にすると嫌なヤツぽいですね(汗)かっこよくキメてたんですよ、山沖くん。
        そんな柳にキュンとしちゃうって本気で言ってました。山沖くん。

        ●告白されるとしたら?の話。
        校舎裏で告白されたい。っていう増田くん。
        で、ふられたら影で見てた友達がなぐさめにくる。
        影でみてる友達、コレ重要らしいです。

        山沖くんは放課後二人だけで掃除しているシチュエーション。
        戸田くんと増田くんが役になりきって演じてました。
        山沖くん役が戸田くん、女性役が増田くん。
        戸田くんがまず右手で増田くんの左肩を掴み、「好きです。」
        左手で右肩をつかんで、「付き合ってください」
        その答えは、と合いの手が入ったか入らないかで、
        素早く身体を折って頭を下げる増田くん。
        そして影で見てた友達が慰めにくる、ってことで増田くんが、
        戸田くんじゃなくて山沖くんの肩をたたきにきました。
        山沖くんはそこは見てて欲しくない。って言ってたかな。

        増田くんは寂しがり屋とのことです。
        そしてこの話に↓

        学生の時、学校からものすごい近くに家があったんだけど、
        自転車で友達の家の方まで一緒に帰って、一人で家まで戻ってました。
        深いとこ聞いちゃったね、と田中さん。

        ●立海で遊んでた話

        エアホッケーを兼ちゃんと増田くんで組んで立海のメンバーたちと試合して1位。
        兼ちゃんは勢い余って指負傷(青くなってた)。
        大事にならなくてよかったよねーって3人で話してました。

        ちなみに龍ちゃん泰ちゃんがビリ。

        どのペアが優勝したかクイズ形式でお客さんは拍手で答えたんですが、
        戸田くんが「真田幸村ペアだと思う人!」と客席に問かけたの良かった。

        ●抽選

        田中さんが抽選箱をもって登場。
        当選者には3人映ったサイン入りポスターをプレゼント。
        じゃあ、ひとりずつ・・って田中さんが促すと、
        3枚のポスターをまとめて持ってた戸田くん、山沖くんと増田くんにポスターを1枚ずつ配る。
        田中さん、いや、ひとりずつ抽選引いてってことなんだけどね♪


        増田くんダーツをゲームセンターでやったんだけど、
        面白そうって言ってました。

        | モグログ(カテゴリ移動予定) | 14:00 | comments(0) | - | - | - |
        増田俊樹・山沖勇輝ライブトーク大阪会場リベンジ!(1/24)
        0
          遅ればせながらのレポ。

          【1】増田俊樹・山沖勇輝ライブトーク大阪会場リベンジ!

          前回の大阪イベントは増田くんがインフルで山沖くん一人でのイベントとなりました。
          今回はそのリベンチマッチ。

          幕が開いていくにつれ、ひとり分の足が現れます。
          深い礼をしている増田くんでした。
          前回の大阪イベントではインフルエンザで来れなくてごめんなさい的謝罪。
          かなり真面目なご挨拶。
          続いて山沖くんが登場。
          増田くんに一言「新型インフルエンザの国からお帰り」
          最後に司会の田中さん登場。

          ●全体の流れ
          ・司会の田中さんが事前に集めたお客さんからの質問。
          ・その後田中さん退場で、増田くん、山沖くんで進行。(スポレック)
          ・ポスター抽選会
          ・二人退場し、休憩。
          ・ポラ撮影会。
          ・最後二人の挨拶で終了

          ●お話いろいろ

          テニミュでの失敗談。

          ・山沖くんはアイラブニューヨーク。
          東京のイベントである方にバラされたんですけど。と。
          fgksで客席にいた山沖くん、舞台上にいた大河さんに楽屋で一言、
          「アイラブニューヨークて何?」
          ということで透けてることを知った山沖くん。
          毎回後ろチェックをしてオッケーか確認するようになった。
          オッケーの基準は、透けてるかどうかじゃなく?と田中さんの問いに、
          透けてもオッケーな柄かどうかの確認と答える山沖くん。

          ・増田くんはベンチに座るときにラケットをいつも足元に置くが、
          一度だけ違うところにおいてしまい、ふとラケットがないことに気づき焦る。
          OGさんが(そこ伏せる必要ないんじゃない?と田中さんに突っ込まれつつ)
          「部長、ラケット」と自然に渡してくれた。
          「ラケット〜」ってめっちゃ安心した増田くんだけど、
          幸村部長らしくありがとう、と当然のように受け取ったとのこと。
          (このシーン覚えてますねー演出変えてみたのかなと思ったら、
          真相はこうでしたか。)


          ●スポレック

          田中さん退場し、二人で進行することに。
          二人でスポレック。
          抽選でお客さん一人選ばれて増田くんとラリー。
          山沖くんはお客さんの傍らについて指導。
          増田くんが山沖くんに「指導、指導」っていい声で促してるの笑った。


          そういえばよく一人にされる増田くん。
          ふと気づいて、そうか、前回一人は辛かったんだよっていうのを味合わせてくれてるのかなと増田くん(笑)

          話に詰まって山沖遅いなまだかなと袖の方の様子を見る。
          「ちょっと待ってーー」山沖
          「あ、生着替え見ちゃった」増田

          山沖くんのおじいちゃんはダブルスで優勝したとのこと。
          山沖くんがスポレックのボールにサイン書いている時とかに(プレゼントだったんで)「これはね、真田のラケットでね」と前に出て話しだすんだけど、書くの早い山沖くんにすぐ中断されてた。

          結局真田のラケットだけど今使ってるやつとは違うっていうことを言いたかったみたい。

          | モグログ(カテゴリ移動予定) | 13:58 | comments(2) | - | - | - |
          「立海テニミュ」1/2昼夜
          0
            準優勝の楯を持って一人上手から登場する真田。
            じっと見つめてるうちに何かに気付く真田。
            「(つぶやき)ゆう、ゆう、優勝?(こわいほど笑顔)」
            喜びもつかの間、持っている指をずらして再び気付く。
            「(声張って)じゅん!!!」
            (準優勝の準が見えてなかったんですね)
            ショック受けてから呼吸整えて立海メンバー呼び寄せてました。

            バンザイに入る前、おっきーと兼ちゃんで「あけましておめでとうございます」って向かい合って礼してました。

            一番最初の青学の歌の時元旦にと同様、
            「あけまして、おめでとうございまーす。」


            | モグログ(カテゴリ移動予定) | 19:06 | comments(0) | - | - | - |
            「立海テニミュ(大阪)」1/1
            0
              最初の登場(青学全員が歌う曲)でまず「あけまして、おめでとうございまーす♪」が入りました。

              上島先生、堀尾に今年の抱負的に目指す先輩を挙げろとの指示。
              不二せんぱいになりたい。と堀尾。
              無理って言われちゃってましたが(笑)

              ●FGKS

              客席降りの兼ちゃん@真田
              はねつきして負けて、顔に×かかれてました(^-^)

              ●FGKS後、幕。

              客電点かずに再び幕が開いて全員一列で登場。
              兼ちゃん@真田の帽子をかぶってるおっきー@柳。
              それを見たミツ@赤也たちめっちゃウケてた(^-^)

              真田に帽子を戻してると、
              幸村がけしからんと真田を見る。
              スマン、顔の真田。

              まずは上島先生の挨拶。
              元旦バージョンを少しずつ入れ込んだけどどうでしたかと先生。
              会場内拍手(^-^)

              何か話をしてもらう人を上島さんが選んでるとき、
              お前がお前がと左手で左となりの人の胸をたたくリレー状態に(^-^)
              幸村から真田のとき遠慮が見えたの気のせいですか(笑)
              上島先生に何か面白いことやってる?って突っ込まれつつも、
              そして結局あらい@乾が先生から指名されてました。
              聞いてないんでって戸惑ってるうちに次(笑)青学部長。

              そして立海の部長と言われまっすー@幸村起動。
              ではと一歩前出て話そうとするまっすー。
              真ん中行きなよとみんなに促されます。
              どっかで見た光景だ(笑)
              挨拶そつなくこなして戻る。
              戻り方が、幸村ではなく完全にまっすー(笑)

              次に氷帝部長だったんですが、
              挨拶面白すぎる!!!!
              まずはテンポよくパン、パパパンと客席シンクロ拍手。
              (馬場りょ@手塚がやりそうでやらなかった)
              早いもので今年もあと364日(笑笑笑

              最後りゅうき@リョーマで締め。
              りゅうき「いいお年を」
              ???
              間違いに気付いたか、
              りゅうき「よいお年を」
              それ年末の挨拶だから的な声が飛び交う中、
              手塚が耳打ち。笑顔で頷いたりゅうき。
              今年もテニミュをよろしく的な挨拶ですっきり締め(^-^)

              | モグログ(カテゴリ移動予定) | 01:22 | comments(0) | - | - | - |
              「立海テニミュ(大阪)」12/31昼夜
              0
                大阪天満宮に初詣いったりしてたら記憶ほぼ消去されました(笑)
                なので覚えてるとこだけ。

                ●FGKS(ほぼ昼)

                じゅり@アクツがおっきー@柳を追いかけて逃げるおっきー。
                一番前に逃げきったおっきー。
                ダンス一区切りしたらアクツがまた追いかけてきた(笑)
                攻められるおっきー、目を閉じて姿勢正して柳になってた。

                ハル@白石と和田@仁王前に出るの競っててかわいかった。

                客席降り。
                まっすー@幸村、ゆうや@金ちゃんとラリー。
                負けたんですかね、イップスでしょうかね、
                がっくり膝をつく幸村。
                金ちゃんかけよって肩に手を添えて起こしてくれました(^-^)

                ●その他

                お父さんが上島さんでした(^-^)
                最後のシーン、堀尾に今年一番もの申したい先輩の名前を言えとの指令。
                堀尾はためらいながらも「あらいー」
                ちなみに昼も夜もあらい(@乾)さん(^-^)

                オンマイウェイで真田のぼうしをとろうとする赤也。
                グーで追いかけられてました。

                幸村の探り探りのショットじゃ・・の言い方が更に良くなった気がする。
                昼より夜の方が歌声かすれず出てました。

                金ちゃんと真田が微笑み合っててかわいかった。

                夜FGKS終了後、幕。
                客電点かずに再度幕が上がる。
                上島先生一番左(下手)にして全員一列に並んでます。
                そして挨拶あり。
                おっきー@柳が上島先生の挨拶中にくしゃみ。
                自分でもびっくり顔のおっきー。
                兼崎@真田が人差し指たてておっきーに向かってしーっ。
                まっすー@幸村がコラと腕組みしておっきーをたしなめてました。


                | モグログ(カテゴリ移動予定) | 00:17 | comments(0) | - | - | - |
                「立海テニミュ(大阪)」12/30夜
                0
                  真田が準優勝のアレを持って一人で登場するシーン、
                  少し変えてきたようです。
                  今までスーハー呼吸音多めで笑いが出る悔しがり方だったのが、
                  深呼吸で悔しさを噛みしめる感じに変わってました。(笑いは起きず)

                  1幕で細貝@日吉がつまづいて足下の、
                  緑色のシート(コート)が結構めくれあがる。
                  完全にコケなくて良かった(@_@)
                  めくれあがったとこは途中でよくネットを移動しに来る審判ぽい白い人が応急処置。
                  1幕終了後の休憩時に幕が少しだけ上がって、
                  黒いスタッフさんがカンカン直してました。

                  りゅうき昨日何かあったんでしたっけ?
                  昼公演は足ひきずってる感じがしましたが、
                  夜は結構元気に動いてました。

                  ●カテコ

                  カテコで真田と幸村が残りのメンバーを呼び寄せて、
                  みんなが走ってくるところ。
                  まっすー、走ってくるおっきーに向かって両手を胸の前で輪にしてゴールを作ってました。
                  ゴール(笑)したおっきー、兼ちゃんの方を向いたまっすーの横の髪にさわってました。これは昼公演の話。
                  ほぼ同じことをしてた夜公演、おっきーゴール後笑顔のまっすー。
                  おっきーは今度は自分の髪に両手当ててぽんぽんってして、
                  満足げに前向いて頷いてました。
                  昼とも関連づけると幸村ヅラよく乱れるから、
                  今は髪乱れてないよってことかな?いやよくわからない(^-^)

                  延山@桃が派手で美しいバク宙!!!
                  高崎@菊丸、たいと@不二キレイなバク宙。
                  続く辻本@大石が笑顔で拍手。

                  ●オンマイウェイ
                  立海一列に並んだとこ、誰に集中すべきか迷う(笑)
                  柳は目を閉じてページをめくってました。
                  真田に隣にいた赤也じゃなく丸井が追いかけられて退場。

                  ●FGKS
                  寿里@アクツが上手で客席睨みつけてるのをみて、止めに入るミツ@赤也。
                  アクツが何だてめぇ?顔で睨んだら、両手広げて赤也を守るように間に入ってくるおっきー@柳!
                  (これの増田兼崎版が東京前楽で発生したと聞きました・・見たかった)

                  追いかけて〜の歌詞のとこ、身軽に駆けてくゆうや@金ちゃんを、
                  小野田@柳生が舞台の端から端まで追いかけてました。

                  兼ちゃん客席降り。
                  残ったまっすーおっきーは最終的には上手に。
                  そして再び出会った、で二人で兼ちゃんを指す。
                  ものすごい勢いで客席から戻ってくる兼ちゃん。
                  階段もほぼジャンプ。汗が飛び散ってました(^-^)

                  最後頭反らして大の字終了時、
                  毎度のことですが兼ちゃんのぼうしが後ろに落ちる。
                  細貝くんが拾ってくれて兼ちゃんの頭にかぶせてあげてました(^-^)

                  ●物販
                  やっとパンフレット買えました(^-^)
                  | モグログ(カテゴリ移動予定) | 21:55 | comments(0) | - | - | - |
                  「立海テニミュ(大阪)」12/30昼感想
                  0
                    来たで、大阪(^-^)
                    四天はAでした。
                    馬場@柳生が小野田@柳生に。
                    「知ってます!」が美しく正統派に(笑)
                    馬場さんはなんであんなに面白いのか謎。

                    ●本編
                    増田@幸村歌の迫力どんどんあがってませんか(@_@)
                    休憩時、客席で幸村かっこいいやばいやばいの声が聞こえましたよ。

                    柳からラケットを渡されたとき、幸村の「ありがとう」って声が聞こえてきました。

                    落ちたジャージを取りに来たのは丸井。
                    丸井を見ずにジャージを差しだし、受け取った時点で振り返り丸井の顔を見る。
                    その時の顔かっこいいです。

                    制服で立海登場・・・・幸村ヘアバンドしたまま(笑)
                    白いから目立つ(^-^)
                    一旦立海全員退場して再び戻ってきたときははずれてました。

                    ●オンマイウェイ
                    赤也が副部長!って感じに袖下手袖を指さし上目遣いで何かを訴え、
                    真田はけしからん!って挑むように捌けていきました。

                    幕が降りるとき、上手でまっすー最敬礼。
                    隣の兼ちゃん両手を広げ、
                    そのまま両脇の人の背中に添えて礼。
                    向かって左がまっすー、
                    右が確認できなかったけど赤かったからトリオかな。

                    ●FGKS
                    客席を脅す寿里@アクツを馬場りょ@手塚が止める。
                    アクツに向かって手拍子するまっちゃん。そして睨まれる(^-^)
                    離れたまっちゃん変なダンスになってた(笑)

                    まっすー、兼ちゃん舞台に残ってました。
                    下手に二人集まってて、兼ちゃんがいつも通り暴走ダンス(笑)
                    まっすーその姿を見てるけど今日は入らず。
                    そのうち馬場りょ@手塚が兼ちゃんと並んではじけてました。
                    馬場りょが去り、兼ちゃん違う方を向いてるまっすーを顔横向けてガン見。
                    視線に気付いたまっすーなんか恥ずかしそうに笑顔。
                    そして再び出会った♪になるとき、兼ちゃんが大股一歩でまっすーに近づいて重なって一緒に降りてる立海メンバーをラケットで指してました。

                    幕が半分くらい降りたとき、おっきー@柳客席にエアテニス。
                    ラリーじゃなくて下からのサーブを連続する感じ。
                    | モグログ(カテゴリ移動予定) | 16:25 | comments(0) | - | - | - |
                    PureBoysLivein ASTRO HALL 2days!年忘れ大忘年会!(編集中)
                    0


                      | モグログ(カテゴリ移動予定) | 01:26 | comments(0) | - | - | - |