RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Bloom
Bloom (JUGEMレビュー »)
八神 蓮, ハービー山口
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

おえかき上達への道R1

おえかき、映画、はまり話題(よくかわる)色々です。最近は斎藤工、八神蓮、磯貝龍虎、スターウォーズ、ユアンマクレガー、コリンファレル、アレキサンダー大王などなど。
PureBoysラクーアイベント(7/25)
0
    暑かったです。
    整理番号順に並んでいる時は雨がぱらついたんですが、
    並んでるうちにやみました。

    ラクーアのステージ前で待ってる時はもう恐ろしいほどの陽射し!
    去年の大阪でのイベントも暑かったですけど陽射しはこの日が上ですね。

    サンダードルフィンも絶好調で圭ちゃんに勝負かけてきましたよ。

    新メンバーは三浦涼介&アンドリュー知也。
    三浦涼介Blog
    アンドリュー知也blog
    三浦くんでてきたときは本当に驚きました。
    三浦くんはラクーアに遊びに来てたらPureBoysにスカウトされたって言って、
    他のメンバーがつっこんでました。
    アンドリューくんは片言の日本語で挨拶しはじめ、
    お前しゃべれるだろ突っ込みもらってました。
    三浦くんダンスうまいし、2人とも+。:.キラキラ.:。+゜してましたよ。

    マスコミのフォトセッションも7人での撮影で楽しそうでした。
    既にすっかりなじんでる感じがしました。
    王子は既にプリンスシリーズ写真集とか、ゴーストトリップの共演とかで仲良いでしょうし。
    今後楽しみな感じです。

    握手は南、永岡、イトイト、佐藤、八神の順番でした。
    みんな汗が玉のようにういてましたー。

    ----
    歌、思い切り間違えてたり、
    あるフレーズ歌ってる人数少なくなったり、
    なんか面白かったです。

    王子が、冬になにかすごいことをします。
    と告げてました。
    何事でしょうかねー。
    | PureBOYS | 14:47 | comments(0) | - | - | - |
    ピュアボーイズ舞台の抽選券
    0

      ハズレは裏表真っ白(´`)
      結構へこみます。。

      | PureBOYS | 12:30 | comments(0) | - | - | - |
      「PureBoys/7 Color Candles」前楽・千秋楽(6/14)感想(途中
      0


        昨日はかなりサイレントモードだった王子。
        今日はどうだろーって第一声が聞こえるまでなぜかこっちが緊張してしまいました。
        まだだいぶ枯れてはいたけど声出てました。
        髪型変だなって思ったらマイクがもみあげちょい上あたりについていたんで聞きとりやすかったです。
        王子じゃなくても大丈夫なセリフを他の方に割り振られてました。
        (爆睡、とかばーちょん。青いドレスは誰だったかな?結構変わってました)
        なので前半おとなしくしてるイメージ。笑
        昨日と違って悔しそうな重さも感じられなかったし、
        痛々しさもなし。今日は突き抜けてました。笑。気がします。

        前楽はギターかきならしてうたう前、行くぜ!って気合い入れてから歌ってました。
        楽はすんなり歌えて結構しっかり声出てましたねー

        真ん中のソファに全員集まってて、
        ばーちょんが座ってて王子がサイドに立って覗き込んでるシーン。
        ばーちょんが後ろ振り返ったら見事に王子の顔に頭がぶつかってしまいました。笑
        のけぞる王子も面白かったですが、
        気づいたばーちょん、王子の顔を片手で覆ってあげて、
        ごめん、って感じでなごんでしまいました。
        二人とも目が細い感じで笑顔。笑

        階段に蹴りを入れる王子。
        最後の一発が空をきって勢いあまってゆういち蹴っちゃってました。

        楽でも最後の一発失敗してました。笑

        千秋楽の小宮さんの突っ込みがいつも以上に激しくて笑いました。
        王子に対しては、お前は時々何言ってるかわからない。
        お前が話すと周りが違う意味で一つになる。そんな感じでした。笑

        イトイトには単語単語いってました。
        英語が出来てどうする、英語ができたってこんなふうになるんだぞと、ひろみのことですね。

        永岡君の方を向いて来ないと思ったら大間違いだぞ、今日はとことん言ってやる、と小宮さん、お前はそれが似合いすぎる。笑

        ひろみにはなんだこの服、網みたいだ、って言ってたような。。

        圭ちゃんには、一部上場がキャバクラいってるんじゃないよ。
        鎌倉いってろ。大仏やってみろ。
        ってことで大仏をやらされる圭ちゃん。
        まずは座って大仏。次に横たわって大仏。

        前楽。
        振り付けは森しんごさんがつけてくれましたと、
        変なダンスを披露する王子。
        しんごさんに謝れ!と突っ込まれる王子。
        どっかで聞いたな。笑。。と懐かしみながら突っ込まれる王子。

        楽トークでは王子またもロボットダンス披露。
        ばーちょん、これ王子にしかできないんですよ。真似しようと思ってもできない、とのこと。

        楽ひろみ挨拶。
        圭ちゃんのひろみへのふりが今まで「一言挨拶を」だったのに、
        楽は「一言」と言わなかった圭ちゃん。
        そこを7回やってきたじゃん。とひろみが突っ込んだら圭ちゃん、
        定型文ね、とやりなおしてくれました。
        お約束通り一言で済まそうとすると、
        一瞬躊躇な空気のあとゆういちがセンターまで出てきて突っ込み。
        圭ちゃんがあと2秒遅かったら…なんとかだったって言ってました。
        (すいません、忘れました。笑)
        一緒に入ったゆういちもこんな突っ込みできるようになったし、
        王子は相変わらず壊れてるし、とひとりひとりにひろみからの愛あるコメント。

        楽ばーちょんの挨拶。
        今まで卒業していったメンバーも含めてPureBoysが好きだと、
        とってもまっすぐなコメントでした。

        乾杯ジュテームのフリ、
        ばーちょんは「バンビーナ!」→いつもより音量小さめでしたね。笑
        圭ちゃん突っ込みつつも結構これも歌ったな。と懐古。
        気を取り直して再びばーちょん、次は何をいうかと思ったら、
        「…」中断して、今迷っちゃった。ちゃんといきますってことで、
        「乾杯ジュテーム」


        昼:南&崎本
        夜:八神&馬場

        昼の握手後、即列が作られ、夜分の抽選はかなり長蛇の列でした。。。
        何とか行けました。今日はサイレントモードじゃなかったです。

        缶バッチは八神(普通)、馬場、永岡。八神(笑顔)との交換希望。笑
        握手行ったのは11昼、13、14夜の3回。
        結果今回劇場でのCD購入は5枚でした。笑

        | PureBOYS | 23:32 | comments(0) | - | - | - |
        「PureBoys/7 Color Candles」(6/13)感想
        0

          今日は一回公演。
          王子、登場前の玄関の第一声で、あ、ヤバイ悪化してる(@_@)って思いました。
          最初は少し音出ていたけど結局空気音しか出なくなってました。
          本格的なサイレントモード…
          憶えてる限りばーちょんやひろみや小宮さんが声出てないことをキャラ的に突っ込んで、痛々しさが少し軽減した気がします。

          ギター鳴らして歌ってポリシーだからよろしく、のところは歌は歌えず、
          セリフを変えて「心をたいせつにね」って言ってたかな。

          最後、MARIAとの電話での長セリフ、何とか音が出てました。
          絞り出したしゃがれた声にROCK&ソウルを感じましたよ。
          まあ、ボーカルじゃなくてギタリストなんですけどね、役は。笑

          あとあれも出てた。イトイトがMARIA写真を見て、
          かわいい、っていうのに反応するとこ。笑

          生で歌を聞かせたいんだよってセリフのあと、
          「でねーけどな」、と続けてました。まあ、た、確かに。

          イトイトの圭ちゃんに別れてくださいお願いします。
          っていうセリフがだんだんツボってきました。
          かわいいんですよー

          永岡君のキララコスプレシーン。
          圭ちゃんの激しい突っ込みにスワン的コルセットの背中がぱくっとあいちゃって、背中取れちゃったしと永岡君。
          付けてあげる圭ちゃん。笑

          トーク。
          イトイトにどこの振りが好きかって質問だったか、
          それにイトイトが振り付きで答えてたら、
          王子不思議なロボットダンスしてました。
          それにやっぱりひろみが座り込むほどうけてました。
          恒例の乾杯ジュテームの振り。
          ばーちょん、「前略!…」っていうし、「サイケなハート」も言ってましたね。
          最後、結局圭ちゃんが振りをして、客席も一緒に「乾杯ジュテーム!」で開始。

          永岡君への無茶ぶりが一個あったな。。。
          急なフリにやや動揺をみせつつも、
          サルミーンだ(キララの父)ってやってくれました。

          今日の握手は八神蓮&絲木建太
          握手の時もサイレントモードでした。
          明日はとうとう千秋楽。
          王子は一日じゃ治らなさそうな感じでしたが…とりあえず明日楽しみです。


          | PureBOYS | 00:10 | comments(0) | - | - | - |
          「PureBoys/7 Color Candles」昼夜(6/12)感想
          0

            昼、新曲2曲のあとのトークで、
            王子のフリーダムっぷりにひろみがうけまくってました。
            この場を楽しみすぎ!ってひろみの王子への言葉(笑)
            (声かれちゃってあまり声でないから)サイレントモードで、
            って王子言ってたけど、結構声発してました。
            乾杯需てーむの曲紹介でサイケなハート!ってフライングしたとき、
            愛してるぅーって半身舞台から出る感じで腕伸ばして叫んでました。
            妙に昼はテンション高かったなあ。

            夜は王子さらに声出てなかった気がしましたが、
            完全にはつぶれず最後の方は出てました。よかったよかった。
            キング!シュワルツ!のかけあいが声でて一安心。笑

            ただ今日は昼夜dvd収録だったのですが、
            今回の王子の声が吉と出るか凶と出るかよくわかりません。
            かすれた声も今回の役柄には合ってるので。

            王子のブログの記事の奇跡ってなんだろう。

            夜、最後16歳分のローソク立てるときに、
            白い蝋燭がごとんと折れたのか倒れたのかしてました。
            みんなで立て直して完成してましたけど。

            永岡君も舞台センターで舞台のへりに座り込んでるシーン、
            だらだら涙流れてました。すごい入り込んでます。

            握手
            昼:南&佐藤
            夜:馬場&永岡




            | PureBOYS | 00:58 | comments(0) | - | - | - |
            「PureBoys/7 Color Candles」昼夜(6/11)感想
            0

              ひろみ、演技の中で本当に涙出てました。
              永岡くんも涙目ぽかったです。
              みんな入り込んでて雰囲気出てますね。

              圭ちゃんの「ヨシ」が頭から離れません。
              次来るってわかってても面白いって神。

              いときゅんのジャッキーががっきーの家を知ってた。
              って言うシーン、一旦曲が停止して、
              言いたかっただけでしょって突っ込まれるんですが、
              その時のいときゅんに絡んでるばーちょんの表情!!!
              これおもしろすぎます。必見です!

              永岡くんはキララ、ゲネでは全然受けなかった。
              あとゆういちと握手するシーンもゲネではシーン…
              だったらしいです。笑

              昼にゆういち、ハルクになるところが、、伝わってないよね。
              って言ってましたがあのバーサク状態になるとこ?
              …これこそ伝わりづらいな。
              大暴れでひろみも飛んでっちゃうシーンのとこかな?

              圭ちゃんが今回の舞台で卒業の二人から挨拶ってことで、
              ひろみとばーちょんが挨拶。
              ひろみはまだ実感がなく突き進むのみって感じ!!
              ばーちょん、毎回なんかシリアス。誠意感じました。

              乾杯ジュテーム!って曲紹介、
              毎回違います。
              昼はいときゅんがストレートに曲紹介。
              みんなボケを期待してたのか、
              すんなり曲始まっちゃった中みんなそれぞれズルズルとこけてました。
              夜はばーちょんだったかな?
              サイケなハート!って言ってボケて、
              王子が乗って「テケテケ」言い出す。
              圭ちゃんが待て待て待てと止めに入ってました。笑

              昼は2階入ってなかったですねー
              1階も半分後ろはほとんどいなかったかも。
              そーいえば後ろには学生さんたちの団体がいらっしゃいました。
              高校生です。引率の先生も一緒だったので課外授業?
              圭ちゃん2階席ーー!いない(笑)って声かけしてました。笑笑
              昼は新曲手拍子なし、夜はあり。
              夜挨拶で王子も手拍子嬉しいねって言ってたんで、
              した方があがる感じですかね。

              握手はこんな感じ。
              昼:八神&佐藤
              夜:崎本&絲木


              | PureBOYS | 23:36 | comments(0) | - | - | - |
              「PureBoys/7 Color Candles」初日(6/10)感想
              0

                缶バッチ一発で王子゜+。(*′∇`)。+゜

                初日の握手は南&永岡。

                前2作とは趣が違います。
                最後に曲やるのはPureBoysならではなので一緒。
                「CAUTION」,「愛 Got You」,トーク,「乾杯ジュテーム」。


                | PureBOYS | 23:21 | comments(0) | - | - | - |
                PureBoys 3rdCD&DVDリリースイベント
                0
                  PureBoysのイベント7月なんですね。
                  CD購入でイベント参加引換券、+DVDでポスター引換券だそうです。
                  とりあえずCDだけ購入しましたー。今回はCD何枚買うことになるかな…笑
                  ■7/25(土)12:00〜
                  東京ドームシティラクーア ミニライブ&握手会
                  PureBoys(南圭介、八神蓮、佐藤雄一、永岡卓也、絲木健太)
                  PureBoys
                  SHINSEIDO SHOPPING SITE
                  | PureBOYS | 00:52 | comments(0) | - | - | - |
                  「7Dummy's Blues」前楽、千秋楽(8/27昼夜)
                  0
                    ・・・・実はほとんど覚えてません(笑)
                    各シリアスなシーンがさらに迫真な演技になってました。

                    武田君が千秋楽直前に関係者口から出てきて、
                    何名か関係者引き連れロビー全力駆け抜けて、
                    降りて行っちゃいました。
                    大急ぎで戻ってきて楽屋の方へ戻っていきました。
                    後で聞いたら、一階に行って入れなかった方たちへの挨拶?だったようです。
                    実際見てないので詳細わかりませんが、
                    戻ったときがんばれって感じで一緒に走ってた、
                    関係者の方に肩をたたかれ、真剣な表情で応えてました。
                    その表情に心うたれました。。

                    曲では崎本くんが涙ぐみながら踊ってて(>_<)
                    気づいたらつられ泣きですよ!
                    王子の顔もゆがんでみえませんでしたよ(>_<)
                    乾杯ジュテームのあと、分かれて退場後、
                    再度7人が出てきました。
                    馬場君が武田君に贈る言葉を。
                    またいつか違うところで一緒にたてると約束した、って感じだったかな。
                    武田君からひとことってとこで、
                    こういう挨拶なしのつもりだったって感じで一瞬戸惑ってましたが、
                    残った6人に激励の言葉を。
                    俺は先に行ってるよ、って感じだったかな。

                    今までいたメンバーが卒業は悲しいけど、
                    最高な舞台でした。

                    そーいえば、フィジカルはいすとりゲームで、
                    王子と南君が一番最初に負けてましたが、
                    水谷さん忘れちゃったってことで、
                    全員で江頭やってました(笑)

                    勇者が喧嘩を止める時、ライディーンもストラッシュも、
                    メラと一緒でドラクエの呪文だったようです(^-^)
                    メラが一番かわいかったですけどねー

                    王子次の舞台「イタズラなkiss」の入江役で、安部あさみさんと共演!
                    って前楽前に配られたチラシで知りましたが、
                    二人が背中合わせで立ってる姿、かわいすぎました。。
                    楽しみです(^-^)


                    | PureBOYS | 19:40 | comments(0) | - | - | - |
                    「7Dummy's Blues」(8/23、24、25、26)感想っていうか覚書
                    0
                      22日の追記
                      あ、へこんだ
                      弱いな ってところが→当然だ

                      ★23日昼夜

                      22日に言えなかったアイドルとは、の水谷さんの言葉。
                      23日昼公演後はしっかり言えたーって呟いて至福な感じでした。

                      昼一人一人なわとび。→いす取りゲーム
                      夜はおおなわとび。
                      シーマンが引っかかったりとか。

                      握手会は昼は南、崎本、夜は八神、永岡、シリウス。

                      ろうかとはどこだろうか。

                      最後わかれて退場するとき、
                      武田「ひろみがこの世に生まれて」
                      崎本「きたー」
                      大海くん誕生日でした(^-^)

                      ★24日昼夜

                      王子のつらいんだよ!が昼はシャウト。夜はしぼりだし風。
                      色々バリエーションかえてきてます。

                      勇者も、メラ!って言ってみたり、
                      パーティの南を振り返ってホイミ!って回復させてみたり。

                      昼・・忘れた(>_<)
                      夜南、佐藤

                      ★25昼夜

                      昼武田、崎本
                      夜武田、佐藤
                      喧嘩を止めるシーン、
                      水戸納豆垂直に掲げて「ライディーン!」か、「ライデイン」?
                      大縄跳びで負けて罰ゲームの王子。
                      王子、おだゆーじのものまね。
                      「むろいさーん」って言ってました(^-^)

                      ★26昼夜

                      昼武田、永岡
                      夜南、崎本
                      昼は万歩計着けてエロかっこよくコシ振り。
                      25日からやってました(笑)
                      客席の方むいた方がいいですかと武田君。
                      夜はいす取りゲーム。
                      最初の脱落者3人、馬場、南、崎本で江頭2:50のモノマネ。
                      かなり大爆笑でした。
                      その後もしばらく江頭引っ張ってて、
                      雄一の不意の江頭アクションにまた大爆笑。
                      馬場君かなりツボってました(>_<)

                      ダミーズのダンスで一人一人踊らされるシーン、
                      王子が余りにひどいので世界のダンスの神様に謝れと教官の指示。
                      おだゆーじで謝れだったり、哀川翔で謝れとか、
                      色々いじられてました。

                      「ひくわー」の王子の台詞の後、
                      お前だけには言われたくなかった。と教官。(笑)

                      なんかこの日の夜公演すごかった気がします。
                      おもしろすぎました。
                      客席にテニミュの平田ゆういちろう君が来ていて、
                      近くに行った王子が平田君の頭ぽんぽんとしてました。
                      二人の笑顔が最高でした(>_<)(>_<)





                      | PureBOYS | 02:17 | comments(0) | - | - | - |