RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Bloom
Bloom (JUGEMレビュー »)
八神 蓮, ハービー山口
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

おえかき上達への道R1

おえかき、映画、はまり話題(よくかわる)色々です。最近は斎藤工、八神蓮、磯貝龍虎、スターウォーズ、ユアンマクレガー、コリンファレル、アレキサンダー大王などなど。
<< 「風の音」八神蓮写真集、その他 | main | 「7Cheers! セブンチアーズ」PureBOYS 4、5、6日 編集中 >>
「7Cheers! セブンチアーズ」初日(10/3)
0

    「7Cheers! セブンチアーズ 翔べ!自分という大地から!」感想

    ピュアボーイズ初舞台!
    初日終わりました(^_^)/踊ってましたー!!
    バンビーノと、そいやと、乾杯ジュテーム。

    劇の中で織り込まれた練習や、訓練が3曲の振り付けに繋がっていたりして、面白い。ものが出来上がるまで課程と結果が観れた感覚。

    ダンスレッスンの先生と配膳のおばちゃんと、ヒノモトさんがおもしろすぎた(@_@)(→深沢敦さん
    絶対釘付けになっちゃいます。目に飛び込んできます(笑)

    ●一列に並んで・・

    7人が一列に並んで、アナウンスの質問に答えたり、ヒノモトさんが課題(指示)を出して一人ずつ答えたりするシーンが前半にあります。

    並びは向かって左(下手)から、馬場、麻聖、滝口、八神、南、加藤、武田だったかな。

    南君は面白いこと言いすぎ!

    四文字熟語を言えって質問で、王子「機動戦士」・・南「高田馬場」って二人(≧∇≦)
    7にまつわる言葉を言えと言われて「虹」って答えて、うまいと褒められる。「なかしまみか」では一瞬何かと思ったけど、映画のNANAに出たから、なるほど。
    七福神を言えって言われて挙げさせられる武田君。詰まったらヒントくれて、渋谷の隣は?→原宿、って答えてました(笑)一瞬の間のあと恵比寿、恵比寿さま!って。そして誰かのダンナってヒントでホテイ様。

    ●色々

    舞台にバスケのゴールが設置されてて、南くんと王子がバスケする姿が見れます!!!本気で貴重だなと思ってしまった(* ̄∇ ̄*)。南君が攻めて王子がブロックしてました。王子しなやか、圭ちゃんのびやか、二人ともかっこいいです・・そういえば圭ちゃんもバスケやってたんだな〜。

    麻聖の隠された!?特技披露!!!すごい上手くて思わず拍手です。近くに居るばーちょんのリアクションも楽しすぎる。まわしてるやつが何度も馬場君に当たりそうになって避けてるんだけど「何回もゴメンね。」ってさらっと言う麻聖のコメントもナイス。

    武田くん黒髪短髪似合います!!後半彼の演技の見所満載です。

    ばーちょんはやっぱり声が本当にイイ!
    ライター点け選手権!?優勝でした(笑)ばーちょんのブログで勝ちっていってたのは、この勝ちかな?まあ、最後の最後で点かなかったですけど(笑)

    つか、加藤くんと南くんのキメポーズ面白すぎた(笑)いつもセットな二人とか、バカ兄弟とか言われちゃってるところとか、面白い。(加藤くんの役は”つか”が口癖。)

    たっきー踊ってる時の笑顔がまぶしかったです。声も通るし、頼りになる感じ!
    ボイトレシーンで、先生の豊満な腹を押さえるように指示されて、先生はその状態で歌って「どう?」滝口、すばらしいです、と。そして交代。先生が滝口のわき腹おさえて歌うことになったんですが、歌おうとすると先生にくすぐられるらしく「くすぐってますよね?」と滝口。「くすぐってなーい」と先生。


    ●王子

    劇の最初の方で並ばされての自己紹介で、一人ひとりのコメントが面白い。王子はやっぱり恐竜が好きらしい。ケツアル・・ってまた言ってた。

    カレーの王子様ばっかり食べてんでしょ的なつっこみもらってました。カレーライスを盛ってもらったらあらスプーンが中入っちゃった。って言われたあと、王子は座り込んで埋まったスプーン取り出して、柄の方なめてました(´ー`)

    正義の味方の決めポーズやってみて、と言われてほどよく切れの良いダンスをしたと思ったら最後でよろよろ王子。止まって!止まって!と先生。

    歌のレッスンで先生が歌った後に繰り返したとき、王子何気に音外した・・笑・・演技・・・?

    発声訓練、ボイストレーニングで乗って、と言って横たわる先生。武田君と誰かに支えられて先生の腹筋のあるらしきところに乗る。先生歌ってみせると、王子が先生の腹で上下(>_<)。逆になって王子が横になり、先生が乗ろうとすると客席キャー(>_<)(@_@)(>_<)(@_@)森がうるさいわねぇ、と先生(笑)とうとう乗っかって、王子歌ってみるがふわぁーっと声が裏返って立ち消える(^_^;)何で裏がえっちゃうのよ、と突っ込まれてました。

    ●物販

    物販、稽古?ゲネ?の写真。今日の分は売り切れとのこと。毎日違う種類の写真が各30セット売られるらしい。無理だよ30・・。。

    DVDとCD(限定、通常どちらでも)を同時に買うと、終演後、2人と握手できる権利が。でも誰が出てくるかわからないので結構リスキー。今日は武田&馬場だったそうです。写真も付くらしい。

    ストラップ、6色で各1000円。7人なのになぜ6色?緑、ピンク、水色、黒、黄色。。あと一色何だったかな(^_^;)水色が一番減っているように見えました。

    スタバのトールサイズくらいのコップ(違う呼び方だったけど忘れた)。ピュアボの写真が入ってる。限定CDジャケと同じ柄。

    Tシャツ。背中に”7”ってありました。

    パンフ1500円。稽古写真が盛りだくさん。なにげに不細工な王子の写真があって得した気分・・笑
    しかしパンフに役名かいてないの気のせい?王子がレンペイなのは憶えてる・・あとは・・

    ●全体。

    19時に始まって21時に終わり、約2時間。笑いが多く、シリアスなシーンもあるけどくどくもないので、飽きたりとか気が抜けたりとかはしない感じです。

    どこまでが台本通りになっているのか気になるところ。7人が回答するところは毎回変わるのかな?次観に行くのが楽しみです。

    終わった後、客電ついてみんな帰り始めたら、ばーっと再び幕があがりました。拍手続けてよ〜かなんか武田君が言ってました(笑)そして今度は本当に幕。それでも拍手はずっと続いてましたが、NANA主題歌流れて、アナウンス入って終了。

    立ち見の方がいらっしゃいました。当日券出たんですね〜!


    | 1.7 Cheers!(2007/10) | 00:50 | comments(0) | - | - | - |