RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Bloom
Bloom (JUGEMレビュー »)
八神 蓮, ハービー山口
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

おえかき上達への道R1

おえかき、映画、はまり話題(よくかわる)色々です。最近は斎藤工、八神蓮、磯貝龍虎、スターウォーズ、ユアンマクレガー、コリンファレル、アレキサンダー大王などなど。
<< 「7Cheers! セブンチアーズ」PureBOYS 4、5、6日 編集中 | main | 「Pure BOYS Back Stage File #1」DVD感想 >>
「7Cheers! セブンチアーズ」PureBOYS 千秋楽(10/8) 編集中
0

    「7Cheers! セブンチアーズ 翔べ!自分という大地から!」感想
    PureBOYS/ピュアボーイズ 千秋楽 8日 編集中
    (覚書状態。全然まとまってません)

    8日

    怖いサザエさん。(王子)
    マスオさん、飯抜き。
    フネ、風呂抜き。

    四文字熟語、王子、「四捨五入」浮かんじゃったんだったら仕方ないねって日の本さんのアナウンスに妥協してもらってました。変わった道具の名前は王子、昼夜ともにつっぱり棒でした。冒険はやめたんだね。体内時計と答えて、そりゃ道具じゃないだろと突っ込まれてたのは加藤くん。

    集中力のテストでライター、ボンソワールのライターはことごとく点かず、
    新たに出てきたジュテームのライターは点きすぎ。(笑)

    バスケ対決、昼だったか、かなり上手かった王子。ロングシュートもうまいこと決まってました。そんなときはいつもゴール決まってた南君は外してました。でもまたディフェンス失敗して倒されてたな、王子(´ー`)

    カレー対決で水ゲットのために不知火兄弟の後に、問題を解くレンペイ@王子。コップが〜ってイントネーションがおかしかったらしく、どこ出身?ってリリーに突っ込まれ、悔しそうなレンペイ。(昼)夜公演ではコップとは言わず、ビーカーって強調して言ってました(笑)

    カレー対決のあと、水なしで食べると言い切って食べ始めるレンペイ王子。やはり辛すぎて、そのまま後ろ向きに倒れる。こっそり滝口がやってきて、レンペイのカレーを食べる。不知火兄弟は二人で問題を解こうと一生懸命。レンペイに気付いて1人死んでるけどいいか、って流してみたり。しばらくして起き上がるレンペイ。少なくなっている皿を見て首をかしげるレンペイ。ファンシー先生登場でカレーくさっ。

    キミョウキテ列
    麻聖はやわらかくて奇妙。王子は硬くて奇妙。不知火兄弟は意味不明。←ファンシー先生のコメント

    北の宿から、西の宿まで、あなたに出会い〜みたいなどんどん出来ていく馬場君の歌。イイ曲じゃないのと思わず乗っちゃうファンシー先生。

    ファンシー先生のレンペイへの特別レッスン、
    夜はひときわキャーが多かった気がします(^_^;)
    王子の腹に先生の足が乗ろうとする度に悲鳴が上がるので、乗せたり降ろしたり先生は悲鳴の合唱を楽しんでました。

    何キロでごわすか?と先生。
    62キロどす。とレンペイ。
    ドスは京都でごわすとか、奇遇にもちょうど20キロ増しで82キロでごわすとかそんな流れでとうとう乗ることに。レンペイ、先生に乗られた状態で、ごわすごわすと発声(>_<)そんなレンペイを見てカズマ(麻聖)がツボってました。

    フレミングの法則ならぬ、不知火の法則。

    麻聖が合体のコーヒーの缶を積みあげ、自ら倒すシーン、拍手を浴びた後、麻聖が倒す前に倒れる(@_@)再度積み上げて成功。

    最後、最終オーディションで7人のうちで誰を選ぶかっていうのを一人一人に聞かれるが、千秋楽はカズマ(麻聖)がコウタ(滝口)を選んだ理由、違うこと言ってました。更に、コウタがレンペイを選んだ言葉も違っていました。本当に麻聖は滝口の、滝口は八神のことについて語ったのかなと思いました。本当のところはわかりませんが。。


    発表を待ってるときだったかな、ヘイシロウ(武田)を除いた6人で話してるとき、レンペイ(王子)がステージ中央の段差にごろりと横になり、せりふに”ごわす”ってつけて笑いとってました〜

    ●カーテンコール〜

    一人一人前に出て盛大な拍手、深沢さん登場もいつも通り。
    違っていたのは普段の数倍に膨れ上がった青い頭のファンシー日比野先生登場。
    素敵でしたよー!!

    全員退場、暗転ご和太鼓が響きわたってそいや。乾杯ジュテーム。
    乾杯ジュテームのあと、一人一人あいさつ。
    何回も見に来てくれた方も、一度だけ見に来てくれた方も、見たくても来られなかった方もスタッフの方も全員に感謝と武田。そして武田君、裏に引っ込む。
    難しいことはAYなので言えませんとか王子。
    最後で缶倒しちゃうしね、と麻聖。
    でも磁石だって言われてたみたいだからほんとにやってたって証明できて良かったじゃないと王子。
    そうなんですよ、ちゃんと本当にやったんですよと力説麻聖。
    稽古が20日間しかなかった、長い舞台、台本が30ページしかなかったと話してくれたのは滝口。よく聞かれるんですが、ACT2あるんですかって、知らないよ!(笑)と滝口が言ってました。
    全員終わったら、深沢さんをつれてくる武田君。
    着替えも終わって片手にビール(^_^)/
    7チアーズ!ではなく、8チアーズ!と客席も一体になって叫んで終了。

    客電点いてもなりやまない手拍子。
    7人出てきました〜
    本当は客席の後ろからサプライズ登場したいと提案したけど、
    既にお客さん出てるからダメってなったと武田君が報告。
    何しようか何で締めようかと案ナシでいい感じにぐだぐだに(笑)

    改めて一人一人何か言って締めようと提案するも、客席エー(~o~)。

    不知火兄弟で耳打ちしあって、えーと、てかありがとうございましたと挨拶の二人。
    後ろに回ってコマを取りに行く麻聖。
    繋ぐからなんか話し合っておいてとコマ投げて一回転してキャッチを披露。
    更に求められて、KYに滑ればいいんだろと最後コマ投げて犬の散歩、といって下手にそのまま退場(>_<)
    いい加減グダグダなところに音楽が。
    まさかの乾杯ジュテームアンコール。
    客席に降りてハイタッチとか、舞台に戻って踊って歌って、フリも立ち位置もめちゃくちゃな人多かったですがラスト感があって楽しそうで気持ちよさそうでした。

    最後はけるとき、ごわすごわす。麻聖が大丈夫か蓮ペイ!ってこのはけはいつだ?
    千秋楽、終わったら21時近かったです(@_@)

    名前やっと覚えた(笑)
    テツヒロ、カズマ、コウタ、レンペイ、ケイイチ、ユウジ、ヘイシロウ

    ---

    舞台後の握手初めて参加してみました。
    昼は 武田、馬場、南、
    夜は 武田、馬場、八神でした。

    ---
    この舞台楽しすぎました。
    何度見ても面白いし飽きない。



    | 1.7 Cheers!(2007/10) | 02:42 | comments(0) | - | - | - |