RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Bloom
Bloom (JUGEMレビュー »)
八神 蓮, ハービー山口
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

おえかき上達への道R1

おえかき、映画、はまり話題(よくかわる)色々です。最近は斎藤工、八神蓮、磯貝龍虎、スターウォーズ、ユアンマクレガー、コリンファレル、アレキサンダー大王などなど。
<< Wけいすけブログに王子 | main | 「comic sylph/コミックシルフ vol.5」トリコン記事 >>
「Happy Birthday & Merry Christmas with REN」RENサンタイベント
0
    ●八神蓮ファンクラブイベント

    今回は誕生日とクリスマス両方のお祝いでした。
    場所は前回と同じ、五反田のゆうぽうとで開催。
    真ん中に料理が乗ったテーブルが縦に並んでて、
    事前に決まってたアルファベット順にテーブルの左右に並びました。
    今回は開催が1回で人数詰め込んでて立ち見。(王子はテニミュ真っ最中でしたし)
    途中お客側で自主的に座って鑑賞に変わりました。

    入場と同時に物販の販売だったので少々入りが押してた感じです。

    王子入場。なんと全身サンタクロースです!
    本人ちょっと恥ずかしそうでしたが非常に似合ってました。
    ブログにも載ってたあれです。
    スタッフさんの指示の元出来上がった花道を通って、RENサンタは全員の前を通る形で後ろから一番前に。
    本当は両手でアーチを作りたいところですが、王子が背が高いので拍手でお出迎えしましょう、とのこと。

    大きな赤いソファ(大人3人は座れる)の真ん中に優雅に座る王子(サンタですけどね)。
    このソファ、王子があれに座りたいって言ってたのを聞いたスタッフの方が今回実現してくれたそうです。

    挨拶の言葉のあとに、早速グループ撮影会開始。
    アルファベット毎で1グループ10人

    ソファに座る王子を左右5人ずつで囲んで2回撮影。
    ポーズ指定アリっぽかったですが、王子が自主的にポーズ取ったり自由度高かったです。

    色々話してましたが、印象的なところを。

    新宿のユニクロに入るときに足痛そうなおじさんが居て、
    そのまま一旦店に入ったんだけど気になって戻ったら、
    1時間くらい話し込んじゃったそうです。
    途中きれいだねーって手を合わせて拝まれちゃったって、
    その王子の言い方が面白すぎた!しかし拝まれちゃうってさすが神の子ですね(笑)
    王子以外の人が話しかけても全然相手にしなかったそうで。
    結局さいごは警察が来たみたいです。
    それって・・巻き込まれただけになってませんか?笑

    ユニクロ入ったって言ったとき、ユニクロいいんですよ、と
    ちょっと言い訳めいてました。
    ”王子”がユニクロ!?って思われちゃうんじゃないかとちょっと心配したんですねきっと。

    自分を追い込むために暖房は使わないそうです。
    テニミュのキャストにマスクすればと言われても、
    甘やかしちゃダメだということでしないそうです。


    途中A〜L、M〜最後の列がごっそり入れ替わりました。
    スタッフの方はコートチェンジと呼んでて、テンポ速い音楽にあわせて、
    トナカイスタッフ先導のもと1列ずつ移動しました。
    移動の時は王子は退場してたんですが、途中で居てもいいですか的に入ってきました(笑)
    なんかやさしいですね王子。
    ちょっとでも長くファンの前に居ようって気持ちが伝わってきました。


    トークの続き。

    プレゼント抽選会。
    とりたてのポラ50枚50人。
    物販50人。
    はずれたら物販で売ってた写真のうちの1枚をポストカードにアレンジしたものを1枚。
    (イベント名とか日付とか入ってていい感じでした)

    RENサンタが入場のときと同じく花道を作った列の間を通って、
    参加記念品(EightGodsのロゴのピンバッチ)を一人一人手渡し。

    最後、退場も花道を通って退場。
    王子が、手を出してくれたらさわっていきますとのことで、ハイタッチでRENサンタは通って行きました。

    キラキラ目がなくなっちゃう笑顔でゆっくりあのペースで歩いてました〜
    王子最高でしたよっ。スタッフの方もかなり楽しかったです。

    最後、みんな大好きだよ、だったかな、ひじょうに王子らしいセリフで去っていきました。このセリフがあれだけ自然に言えるのは彼だけかもしれないと思ってしまった(>_<)

    ----
    物販はポーチ(黒)、トート(黒)、ストラップ2種、写真、
    前回の物販のストラップ2種(金銀)、写真、
    だったと思います。

    ----
    順番前後してるかもです。

    王子はとっても良かったんですが、個人的にちょっと疲れちゃいました(@_@)
    まあないと思うけど一応この記事はコメント欄閉じ〜(´▽`;)デス
    | 八神蓮 | 11:18 | - | - | - | - |