RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Bloom
Bloom (JUGEMレビュー »)
八神 蓮, ハービー山口
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

おえかき上達への道R1

おえかき、映画、はまり話題(よくかわる)色々です。最近は斎藤工、八神蓮、磯貝龍虎、スターウォーズ、ユアンマクレガー、コリンファレル、アレキサンダー大王などなど。
<< 八神蓮オフィシャルグッズ20弾 | main | 増田俊樹・山沖勇輝・戸田慎吾ライブトーク大阪(1/24) >>
増田俊樹・山沖勇輝ライブトーク大阪会場リベンジ!(1/24)
0
    遅ればせながらのレポ。

    【1】増田俊樹・山沖勇輝ライブトーク大阪会場リベンジ!

    前回の大阪イベントは増田くんがインフルで山沖くん一人でのイベントとなりました。
    今回はそのリベンチマッチ。

    幕が開いていくにつれ、ひとり分の足が現れます。
    深い礼をしている増田くんでした。
    前回の大阪イベントではインフルエンザで来れなくてごめんなさい的謝罪。
    かなり真面目なご挨拶。
    続いて山沖くんが登場。
    増田くんに一言「新型インフルエンザの国からお帰り」
    最後に司会の田中さん登場。

    ●全体の流れ
    ・司会の田中さんが事前に集めたお客さんからの質問。
    ・その後田中さん退場で、増田くん、山沖くんで進行。(スポレック)
    ・ポスター抽選会
    ・二人退場し、休憩。
    ・ポラ撮影会。
    ・最後二人の挨拶で終了

    ●お話いろいろ

    テニミュでの失敗談。

    ・山沖くんはアイラブニューヨーク。
    東京のイベントである方にバラされたんですけど。と。
    fgksで客席にいた山沖くん、舞台上にいた大河さんに楽屋で一言、
    「アイラブニューヨークて何?」
    ということで透けてることを知った山沖くん。
    毎回後ろチェックをしてオッケーか確認するようになった。
    オッケーの基準は、透けてるかどうかじゃなく?と田中さんの問いに、
    透けてもオッケーな柄かどうかの確認と答える山沖くん。

    ・増田くんはベンチに座るときにラケットをいつも足元に置くが、
    一度だけ違うところにおいてしまい、ふとラケットがないことに気づき焦る。
    OGさんが(そこ伏せる必要ないんじゃない?と田中さんに突っ込まれつつ)
    「部長、ラケット」と自然に渡してくれた。
    「ラケット〜」ってめっちゃ安心した増田くんだけど、
    幸村部長らしくありがとう、と当然のように受け取ったとのこと。
    (このシーン覚えてますねー演出変えてみたのかなと思ったら、
    真相はこうでしたか。)


    ●スポレック

    田中さん退場し、二人で進行することに。
    二人でスポレック。
    抽選でお客さん一人選ばれて増田くんとラリー。
    山沖くんはお客さんの傍らについて指導。
    増田くんが山沖くんに「指導、指導」っていい声で促してるの笑った。


    そういえばよく一人にされる増田くん。
    ふと気づいて、そうか、前回一人は辛かったんだよっていうのを味合わせてくれてるのかなと増田くん(笑)

    話に詰まって山沖遅いなまだかなと袖の方の様子を見る。
    「ちょっと待ってーー」山沖
    「あ、生着替え見ちゃった」増田

    山沖くんのおじいちゃんはダブルスで優勝したとのこと。
    山沖くんがスポレックのボールにサイン書いている時とかに(プレゼントだったんで)「これはね、真田のラケットでね」と前に出て話しだすんだけど、書くの早い山沖くんにすぐ中断されてた。

    結局真田のラケットだけど今使ってるやつとは違うっていうことを言いたかったみたい。

    | モグログ(カテゴリ移動予定) | 13:58 | comments(2) | - | - | - |
    精力剤強金龍 激安
    強金龍は超・強力な勃起増強薬になっています。メーカー直営、品質を重視、価格は低い、現物写真!強金龍:http://e-kanpo.com/seiryokuzai27.html
    e漢方(E-KANPO.COM)は日本会社経営のサプリメントショップです。取扱商品は精力剤・媚薬・漢方薬などを中心に 1000点以上!
    人気精力剤:http://e-kanpo.com/category-178.html
    女性用媚薬:http://e-kanpo.com/category-196.html
    | 精力剤強金龍 激安 | 2012/06/26 9:49 AM |

    各位、こんにちは
    2012年 新品 バッグ、財布、手帳、腕時計
    ┣時計
    ┣財布
    ┣小物
    ┣秋冬 靴
    ┗2012新作展示
    N級最高等級時計大量入荷
    ガガミラノスーパーコピー,
    ガガミラノ時計偽物,GaGaMilano時計
    ガガミラノ時計スーパーコピー
    特価N品ガガミラノ時計
    ガガミラノ腕時計新作,
    ガガミラノ時計販売/通販
    http://www.bag6a.com
    http://www.baghu.com
    | 各位、こんにちは | 2013/02/22 12:38 PM |