RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Bloom
Bloom (JUGEMレビュー »)
八神 蓮, ハービー山口
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

おえかき上達への道R1

おえかき、映画、はまり話題(よくかわる)色々です。最近は斎藤工、八神蓮、磯貝龍虎、スターウォーズ、ユアンマクレガー、コリンファレル、アレキサンダー大王などなど。
<< 増田俊樹・山沖勇輝ライブトーク大阪会場リベンジ!(1/24) | main | 「交渉人 the movie」初日舞台挨拶(丸の内)八神さんのみレポ(2/11) >>
増田俊樹・山沖勇輝・戸田慎吾ライブトーク大阪(1/24)
0
    【2】増田俊樹・山沖勇輝・戸田慎吾ライブトーク大阪(1/24)

    幕があいて、かっこつけてポーズつけて立ってる3人登場。
    3人真ん中に集まって、戸田くんにまずムチャぶり。
    なにかドカンと笑わせて。と。
    ムチャぶりのあとに田中さん登場。
    今のはお前ら悪い、反省して(だったかな)と増田くん山沖くんを退場させる。
    改めて戸田くんを紹介。
    再び登場した増田&山沖、ケーキを持って歌いながら登場。
    戸田くんの誕生日1月22日だったのでサプライズでした。
    この日のサプライズの為に当日は二人はメールも電話もおめでとうの連絡は入れなかったようです。
    戸田くん二人からは来ると思ったから若干ショックだったみたい。
    すっかりあったまってからスタート。

    ●全体の流れ
    ・司会の田中さんが事前に集めたお客さんからの質問。
    ・その後田中さん退場で、増田くん、山沖くん、戸田くんで進行。
    ・ポスター抽選会(抽選箱持った田中さん登場、そのままサポートしてくれました)
    ・3人退場し、休憩。
    ・ポラ撮影会。
    (ピアノ椅子にお客さんが座って、座ったお客さんからみて右後ろが増田くん、真後ろ山沖くん、左後が戸田くんで囲んで撮影)
    ・最後3人の挨拶で終了


    戸田くん吸い込まれそうな瞳でした。
    山沖くんは戸田くんに基本敬語らしい。
    増田くんは戸田くんにタメ口だったと思う。

    1回目でも二人に聞いたんだけど戸田くんが入ったので改めてお互いの始めての印象は?

    山沖くんと戸田くんは偶然同じ電車に乗った時、それが初。
    ガラガラの電車で若い子が一人(これが山沖くん)いて、
    実際会った事ないけど写真だけ見てたからあの人どっかで見たことあるなー、
    って戸田くんが見てたらしいです。
    山沖くんは気配を察して、男か女かもわからなかったけど怖かったとのこと。
    思わず見たら目が合って、あ、ってお互い気づいたとのこと。


    dvd見た?て話。

    バクステ、戸田くんの日の出は全然受けてなかったね。
    馬?鹿?の人形に話しかけてた人いたね。と言われて増田くん変な動きで再現。
    ばーちょんさんにたくさん逮捕状出されたって話。
    fgksの時もやってたんですよ、と身体使って説明してくれました。
    戸田くんがいなりになった件。
    今でもなんでかわからないけどばーちょんさんが突然言い出して、と語りだす戸田くん。
    ばーちょんさんエピソードもっと聞きたかったです。

    一番かっこいいところを言い合おうと増田くんからの提案、
    幸村はかっこいいとこいっぱいあるじゃんと突っ込まれる。
    どこだったか、幸村の歌うとこでピンスポあたるとこ、
    自分でも感心したらしいです。


    ばーちょんさんは面白いらしい。


    戸田くんが通し稽古の時に一番大事なターンでこけて笑ったっていうエピソード。
    けど出来るようになったんですよねと、この場で踊って要請。
    客席も拍手。
    その辺の曲のメロディを歌いだす増田くん。
    そこじゃないよと突っ込みまれつつ、
    ここからやればいいよと更に歌う増田くん。
    ちょっと手前からやってみて2,3回あわなかったけど結局成功♪
    握手の時も増田くんか山沖くんと握手している最中に、戸田くんのターン披露。
    客席拍手ー。

    ●自分のキャラとデートするとしたら?

    戸田くんが提案。
    自分の演じるキャラとデートするなら、どういうシチュエーションで、
    どんな感じ?女性としてでも男性としてでもOKとのこと。

    幸村に振り回されそう、と増田くん。
    中学生に?と突っ込みが入って、そうか中3だよね相手はと増田くん。
    でも
    「絵を描こうか」と幸村
    増田くんは外に行こうといいかけるが気圧されて結局絵を描くことになるが、結局楽しかったというオチ。

    ジャッカルとはブラジルに行きたい。と戸田くん。
    いろいろ案内してくれそう。なんでブラジル?って話になって、
    戸田くんはコーヒーが最初嫌いだったんですけど飲んだらとても美味しかった。
    コーヒーは…ブラジルでしょ?って話になってたけど、
    田中さんいてくれたらこの辺激しく突っ込んでくれたのに。

    柳は公演でデート。
    タピオカのお店があって、と話していると、再現する?って増田くんと戸田くん。
    自分でやると山沖くん。じゃあ、タピオカのお店の人やって、って増田くんは店員に。
    「いらっしゃいませー」と言った増田くん、柳原可奈子の言い方になってました(笑)
    何が飲みたい?と聞く柳。途中まで答えると、その言葉尻を奪って柳が注文。
    (味はカルピスとか言ってたかも。)
    文章にすると嫌なヤツぽいですね(汗)かっこよくキメてたんですよ、山沖くん。
    そんな柳にキュンとしちゃうって本気で言ってました。山沖くん。

    ●告白されるとしたら?の話。
    校舎裏で告白されたい。っていう増田くん。
    で、ふられたら影で見てた友達がなぐさめにくる。
    影でみてる友達、コレ重要らしいです。

    山沖くんは放課後二人だけで掃除しているシチュエーション。
    戸田くんと増田くんが役になりきって演じてました。
    山沖くん役が戸田くん、女性役が増田くん。
    戸田くんがまず右手で増田くんの左肩を掴み、「好きです。」
    左手で右肩をつかんで、「付き合ってください」
    その答えは、と合いの手が入ったか入らないかで、
    素早く身体を折って頭を下げる増田くん。
    そして影で見てた友達が慰めにくる、ってことで増田くんが、
    戸田くんじゃなくて山沖くんの肩をたたきにきました。
    山沖くんはそこは見てて欲しくない。って言ってたかな。

    増田くんは寂しがり屋とのことです。
    そしてこの話に↓

    学生の時、学校からものすごい近くに家があったんだけど、
    自転車で友達の家の方まで一緒に帰って、一人で家まで戻ってました。
    深いとこ聞いちゃったね、と田中さん。

    ●立海で遊んでた話

    エアホッケーを兼ちゃんと増田くんで組んで立海のメンバーたちと試合して1位。
    兼ちゃんは勢い余って指負傷(青くなってた)。
    大事にならなくてよかったよねーって3人で話してました。

    ちなみに龍ちゃん泰ちゃんがビリ。

    どのペアが優勝したかクイズ形式でお客さんは拍手で答えたんですが、
    戸田くんが「真田幸村ペアだと思う人!」と客席に問かけたの良かった。

    ●抽選

    田中さんが抽選箱をもって登場。
    当選者には3人映ったサイン入りポスターをプレゼント。
    じゃあ、ひとりずつ・・って田中さんが促すと、
    3枚のポスターをまとめて持ってた戸田くん、山沖くんと増田くんにポスターを1枚ずつ配る。
    田中さん、いや、ひとりずつ抽選引いてってことなんだけどね♪


    増田くんダーツをゲームセンターでやったんだけど、
    面白そうって言ってました。

    | モグログ(カテゴリ移動予定) | 14:00 | comments(0) | - | - | - |