RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Bloom
Bloom (JUGEMレビュー »)
八神 蓮, ハービー山口
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

おえかき上達への道R1

おえかき、映画、はまり話題(よくかわる)色々です。最近は斎藤工、八神蓮、磯貝龍虎、スターウォーズ、ユアンマクレガー、コリンファレル、アレキサンダー大王などなど。
<< 「パリより愛をこめて」感想 | main | 「プリンスオブペルシャ」感想 >>
「DreamLive7th」5/20横浜初日
0
    神戸では8日昼に行けなかったので2回目の四天Aでした。
    元気@赤也も初!

    ●四点→龍虎

    何の曲か忘れたけど上手端で龍虎とハルが2人が、
    千歳が白石にやっちゃいなよ、皆さんにみせちゃいなよ的な促しで、
    エクスタシーやらせてました。
    その流れでハルが近くの誰かにエクスタシー教えてたけど、誰に教えてたっけな。
    2人だけで視界はいっぱいいっぱいだったみたいです…。

    制服龍虎、結構胸元あいてるのに何か着てるの見えなかったですが、
    素肌に学ランですか!
    千歳そんなでしたか!素敵です!
    ダンスの稽古映像ではひそかに龍虎が一番かっこいいなぁと思って観てます。
    パパっと出る一瞬の黒い衣装のダンス、龍虎はないのかな。

    ●立海(幸村中心)

    立海がなんかもめてるぞ、で照明が絞られた花道先の舞台上で、
    みんなで口パクパクして何か口論してる黄色い人たちがかわいいです。

    暑苦しい真田が詰め寄るのは神戸では毎回赤也だったと思いますが、
    今回柳でした。
    結局幸村に一蹴されますが。

    王子が歌って踊った曲を増田くんがやってるのが感慨深いです。
    記憶の中の姿がチラついてしまい、何度見てもニヤニヤしてしまいます。
    やはり同じ動きでも個性が出ますね。
    どちらも最高です♪♪

    部長対談が好きです。
    幸村部長との距離を詰めてくる他の部長たち。
    違うんだ。。。と眉の下がる幸村部長かわいいし。
    昨日は跡部と白石でアデューのマネしてましたが、
    久保田@跡部の動きが微妙に違ってて笑えました。
    時々心配になるような間が空く感じもドリライならではですかね。

    幸村と真田が花道で背中合わせになって歌うシーン好きすぎます。
    正面の映像だときれいに重なってるので実物と映像交互に見たりしてます。

    仁王、不二のかわいいコントの後に飛び出てくる幸村部長面白ステキすぎます。
    ジャージが肩から落ちちゃった日だけ観られなかったのが悔やまれますが、
    その分私の中ではノーミスジャージです。
    (公演中は盛大に落ちるの観ちゃいましたけど。フフー)
    歌声が、神戸の時よりかすれてました。
    その分迫力増ですかね。
    (神戸でかすれてた馬場りょ@手塚の声は復活してました)

    映像で殴られるシーンは元気でした。
    一人だけ避けられて逆に殴られちゃった人いましたが笑笑

    リョーマが花道先の舞台できらびやかに飛んでクルクル回転している時、
    舞台では3強がそれをじっと見守ります。
    真ん中にいる幸村部長が真田、柳と順に頷きあう姿がとてもクールビューティです。

    FGKSの客席降りでは幸村@まっすーを見失いました!!!笑
    OnMyWayで舞台上に戻ってきて、ああ、いた、よかったって思いました。
    まあ、OnMyWayの客席降りになったらまた見失って終了でしたけどねっっ

    ダブルス曲の時の山沖@柳、元気@赤也が観たすぎる!
    ダブルスの時、立海は全部サブステージなので、
    近いときにガン観したいと思います。
    映像でももちろん映るんですがこの先が観たいって時に、
    ぱっと違うペアに切り替わっちゃったりもどかしいです。

    ●その他

    ゲストが一気に全員出てくるのではなく、
    氷帝、比嘉と学校ごとにたっぷり時間使っていたので、
    かなり豪華でしたね。
    日吉が2人!ってことでベンチワークの再現の時、
    細貝くんは横になってジローに扮してました。
    まっちゃんは甲斐の帽子かぶって甲斐になってましたし、
    更には上島先生に帽子被せて比嘉の群舞を上島先生@甲斐で、
    再現していたのには、おおお!って感じでした。
    木手@Luke@ヨウスケクロフォードさんは、
    いっちゃうよーと叫んでから客席に降りて客席通路でうつぶせに!!!
    2校共にかなりのフリーダムタイムでした♪

    りゅーき舞台の一番上に出てきた次の瞬間、
    ステンとコケたんですが、
    コケて立ち直る一連動作がとても速くて自然で!
    振りかアクシデントなのかわからなかったです。
    (片足まっすぐの伸びたままステっと滑っていました)

    兼ちゃんと久保田くんがじゃんけん→あっち向いてホイ。
    隣の隣では馬場りょと増田くんが握手。
    全員集まってる時はどこみたらいいかわからないです。

    最後、センター前列上手の出口から銀さん、平野くん、美緒ちゃんがはけて行きました。
    FGKSではアリーナDの方で兼ちゃんを見たような気がします(笑)


    | モグログ(カテゴリ移動予定) | 16:42 | comments(0) | - | - | - |