RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Bloom
Bloom (JUGEMレビュー »)
八神 蓮, ハービー山口
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

おえかき上達への道R1

おえかき、映画、はまり話題(よくかわる)色々です。最近は斎藤工、八神蓮、磯貝龍虎、スターウォーズ、ユアンマクレガー、コリンファレル、アレキサンダー大王などなど。
<< 「DreamLive7th」5/20横浜初日 | main | ★斎藤工・八神蓮覚書(雑誌、出演他) >>
「プリンスオブペルシャ」感想
0
    最初から最後までとても楽しく観れました(*^_^*)

    まず、王族じゃない子を養子にして王子にしちゃった王様にまず惚れます。
    (これがジェイク@ダスタン王子)
    そして王の実子の兄二人がその末弟をちゃんと王子として、
    弟として見てることにも感動。

    3人とも魅力的な王子だったけど特に、
    長男のタス王子から目が離せなかったです。
    王に叱られてるシーンとか最高(^-^)
    小言言われてる間、心細くなったか、
    叔父さんをチラ見するタス王子。
    そんな王子に王はすかさず「叔父さんを頼るんじゃない!」と一喝。
    ハイ・・・って感じのタス王子かわいい。

    でもタス王子、頼りない訳じゃなくてちょっと自信足りないだけで、
    しっかり自分の意見を持って貫ける素敵王子。
    ダスタン王子とベン@ニザムの両方に、どっちとるの?
    って詰め寄られるとこかわいすぎました。
    顔近すぎでしょ。
    ダスタン王子の瞳、期待いっぱいの犬すぎるでしょ。
    シリアスなシーンなはずだけど、
    スクリーンいっぱいに映る3人に思わずニヤニヤ。

    予定調和が心地よく観終わり感すっきり、
    爽快に映画館を後にできました。
    | ★映画感想 | 19:39 | comments(55) | - | - | - |

    買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

    30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

    まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

    http://irap.rameee.com/e4pne97/
    | プニャパット | 2010/07/24 3:17 AM |


    お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
    入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

    何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
    もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
    http://zet.hatu-miku.com/jgwhl92/
    | まら岡さん | 2010/07/31 8:36 AM |


    あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
    特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
    あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

    お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
    http://xie.sexnetcafe.net/5f-s2c9/
    | 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/14 8:08 PM |


    ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

    エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
    報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
    風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
    http://hatu.g-killing.net/r8gws6u/
    | モジャ公 | 2010/08/21 7:36 AM |


    あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

    チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

    結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

    http://ray.furuban.info/15raaa-/
    | 岩男 | 2010/08/31 12:14 PM |


    熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

    Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

    今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

    http://high.nurupopo.net/hzk-h0a/
    | シンジ | 2010/09/04 3:27 PM |


    ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
    溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
    しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
    まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
    http://mex.perupoi.com/tfw3a6s/
    | クリスポ | 2010/09/11 1:13 PM |


    あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
    http://tiki.pupipo.net/8sqcp3o/

    おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
    とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
    | サイトウ | 2010/09/18 8:24 AM |


    お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
    若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

    もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
    これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
    http://yes.snapknap.com/1g4jstg/
    | 剛毛クマおやじ | 2010/09/25 2:53 PM |


    Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
    ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

    もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
    http://vega.topemope.net/6b67brj/
    | 底辺ドカタ | 2010/09/30 11:10 PM |


    濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
    こんなの味わったら普通のセックスとかできねぇな・・・wwww

    http://tee.navitime.me/2q1zndy/
    | ペヤング | 2010/10/07 6:29 AM |


    ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
    毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

    お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
    http://hood.jukekick.com/8p2lcbu/
    | Mたろう | 2010/10/10 11:27 PM |


    なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

    昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

    オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

    http://ino.bentmen.net/pgnmz1n/
    | ぺんたごん | 2010/10/16 6:24 AM |


    おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

    みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

    このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

    http://jts.donune.net/--k9w43/
    | きゅーとん | 2010/10/23 2:56 PM |


    おかげさまで借金200万、完済しました!
    まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

    営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
    http://simo.naraduke.net/cocm5yg/
    | 土屋浩平 | 2010/10/31 7:57 AM |


    http://zun.abatarian.net/3964qee/
    巨 乳のきゃわゆぃお姉さんが来てテンションMAXなう!
    ホテルでちゅっちゅして、お ぱ ー いモミまくりんぐwwwww

    てかこれだけで7万もらえるってやばくね?やばくね?www
    | あっぴあ | 2010/11/04 6:19 AM |


    はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
    どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
    http://karl.houtyu.com/0ltol5d/
    | 加藤よしはる | 2010/11/08 3:14 AM |


    看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

    スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

    http://pen.vecter7.net/2buesc3/
    | XXまるおXX | 2010/11/19 5:59 AM |


    ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

    早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
    スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

    これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
    http://pai.fedrick.net/j9eezff/
    | 機関棒 | 2010/11/23 5:19 PM |


    この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
    そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
    http://NNstarterpp.net/sb/sbbyth8/
    | モンゴリアン | 2010/11/26 6:16 PM |


    熟女は初めてだったけど、ぶっちゃけサイコーでしたさ!!

    ノリノリで月要ふっってくるし、駄賃も多めに貰えたし最高♪♪♪

    今日も工ロ也レブ相手にチュッパーノしてくるわwwwww
    http://qik6zms.neep.houtyu.com/
    | ゴドムとソドラ | 2010/11/28 3:53 AM |


    うっほひょ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━いっ!!!!!

    若い子とイチャついて稼げるってまじサイコーwwww

    この前ついに借金完済できたし!イケてるね!!

    http://w4ajy54.neep.houtyu.com/
    | デカ親父 | 2010/11/28 10:29 PM |


    この前見つけたアレ
    http://ww4wo2r.less.g-killing.net/
    本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
    そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
    とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
    おかげで寝不足・・・
    | タンヤオ | 2010/11/30 2:02 AM |


    またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
    やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
    6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
    http://z80bkb0.az.kasira-d.net/
    | ちゅるきん | 2010/11/30 4:08 PM |


    そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
    まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
    http://6y4uunw.less.g-killing.net/6y4uunw/
    | 俊之 | 2010/12/02 9:19 PM |


    時代は進んでるよなマジで。
    俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
    それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
    http://ol1bbpy.pai.fedrick.net/
    | トロト | 2010/12/04 1:24 AM |


    おマンチョ丸見えでスゲェ興奮した!!
    指3本ぬゅるんって吸い込まれていったわww
    ポコーティンもすんなりでしたよwww
    http://va87g86.simo.naraduke.net/
    | たぴょん | 2010/12/04 5:35 PM |


    http://-mw7zgb.zet.hatu-miku.com/
    ここで練習つきあったてら、やってる最中に後ろの方を指で掘られた・・・
    瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
    | 直宏 | 2010/12/07 8:15 PM |


    見事に大成功しまっすた押!
    http://2eefti3.noah.topemope.net/
    俺の読みに間違いは無かったッ!!
    | ちょー助 | 2010/12/08 9:31 PM |


    「練習したい」なんてウソだ押!!
    コイツマジで上手すぎるってば!!!
    http://xz5k2am.less.g-killing.net/
    ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
    | パイン | 2010/12/09 4:10 PM |


    初めてEカップ揉みしましたけどやわらけぇぇぇ!!!!
    立ちバックで揉みまくった後、パイズって顔に思いっきりぶっかけたったわ!!www

    つーかここまでやりたい放題やってお金もらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
    http://j3c512k.simo.naraduke.net/
    | むちむち中佐 | 2010/12/11 3:17 AM |


    http://8t4sldj.hood.jukekick.com/
    前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
    さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
    ピルのおかげで中にやり放題だったしな!!!!!
    テンションあがって10発くらい中に注ぎ込んでやったYO!!www
    | 樽生 | 2010/12/12 2:56 AM |


    アイマスクつけてコッキコキされたけどやっばいな!!
    牛の乳しぼるみたいに超ピストンされて、ミルクいっぱい出ちゃった(笑)

    恥ずかしかったけど6万もらえたし、俺にはご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
    http://met.pinknotel.net/k7x3slo/
    | ゴンボ | 2010/12/13 2:24 AM |


    ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
    マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
    こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
    http://nnstarterpp.net/sb/op21h3c/
    | スペランカー | 2010/12/14 5:51 AM |


    あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
    いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
    まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

    http://qrl45c6.yes.snapknap.com/
    | きんちゃん | 2010/12/15 1:11 AM |


    初めてだったけど7万ゲトォオオ!
    ぶっちゃけ完全未経験でも何とかなるな♪
    全部オマカセで寝てるだけでOKだったし。
    http://opkibuy.hatu.g-killing.net/
    | すぷいらいと | 2010/12/17 12:26 AM |


    アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
    顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
    俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
    http://y9wax9q.chun.qawsed.info/
    | サン太 | 2010/12/18 2:52 AM |


    マジで最高だ旺いい仕事見つけたよこりゃw
    http://chibatetsuya.com/zak/grose6i/
    | コウヘイ | 2010/12/19 1:38 AM |


    1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
    次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
    http://7wnpfhj.chun.qawsed.info/
    | つるおか | 2010/12/20 2:59 AM |


    マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
    てか寝てるだけって。。。
    こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
    http://f6514k8.hood.jukekick.com/
    | 寝太郎 | 2010/12/21 3:03 AM |


    ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
    俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

    イってた顔超工口かったですわぁwww
    さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
    http://f8q-6k9.jts.donune.net/
    | あーぱー | 2010/12/22 4:46 AM |


    マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
    ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
    http://owurhkv.tee.navitime.me/
    | こういち | 2010/12/23 12:25 AM |


    ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
    さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
    http://6ix03fe.cool.navitime.me/
    | 寂尊ファイヴ | 2010/12/24 4:01 AM |


    お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
    お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
    指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
    やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
    http://bnxk9rc.on.teacap.net/
    | なおた | 2010/12/25 7:16 AM |


    そんな激しく出し入れされたらオレの千ムコ1分も我慢できないってばよ!!www
    気が付いたら何度も中に給油オーライしちまったwwwww(ノ∀`)アチャー

    http://szpceqp.cool.navitime.me/
    | マスターチキン | 2010/12/25 9:30 PM |


    熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
    しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
    http://7t9o9d1.hood.jukekick.com/
    | たいち | 2010/12/26 10:05 PM |


    もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
    だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
    始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
    http://kbveb5a.dong.teacap.net/
    | サキューン | 2010/12/28 7:56 AM |


    彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!

    http://0-jgz5q.xie.sexnetcafe.net/
    コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
    最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!
    | 弘太郎 | 2010/12/29 3:45 AM |


    さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
    俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
    しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
    | ニョキニョキ父さん | 2010/12/30 12:33 AM |


    あっちがしたい放題やってくるのをじーっとされてるだけ。こんだけ。
    それで11万ですよ?それだけでこんな高収入ってスゴくね?
    年末ジャンボよりこれ手っ取り早くていいわー♪
    http://x4t3vd5.orz.naraduke.net/
    | アレ屋竿竹 | 2010/12/31 2:40 AM |


    目隠し+両手縛られてシましたwww
    http://pt1vgpr.tida.psyrents.net/

    10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
    次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
    | はいさわー | 2011/01/01 8:01 AM |


    すいません、舌回らないくらいヨかったですww
    下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
    ものスゴい体験しちゃったなオイラww
    http://z-6ayex.das.murapon.net/
    | ソルバルウ | 2011/01/02 6:24 AM |


    だってさ、くっきゅきゅうぅうぅう、って糸帝めつけてくんだもん!!
    絶対我慢なんてムリだし!!あの月室は工口すぎる月室だぜ!!
    結局丸1日オティンポーヌ使いっぱなしの正月だったわwww
    http://qcba7vl.gogo.yumenokuni.net/
    | でりしゃっす | 2011/01/03 3:43 AM |


    そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
    あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
    その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
    http://ohl121l.das.murapon.net/
    | 日南どり | 2011/01/04 6:04 AM |

    特価精力剤 金バイアグラ
    精力剤金バイアグラは効能が強いの男性向け精力増強薬で、勃起不全と性機能障害の改善です。本店に精力減退の治療と早漏の改善などについての情報を提供しています。信用100%!高速配送!安心して買って下さい。
    金バイアグラ:http://kp11.com/seiryokuzai44.html
    漢方イレブン:http://kp11.com/
    人気精力剤:http://kp11.com/category-178.html
    | 特価精力剤 金バイアグラ | 2012/07/16 6:26 PM |